-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
KKK002をリメイク(前編)
2011 / 02 / 20 ( Sun )
テクスチャを描き直したついでに初期の作品をリメイクしよっと思います。
まずおでこちゃんのKKK002。
SS5538.jpg
う~ん(ーー;)やっぱ、ものたんない!
左右に前髪を垂らしてみる。
SS5539.jpg
うん!コッチの方がしっくりする♪
前髪の裏側とほつれ毛の追加。
SS5568.jpg
これで大体カタチになったけど・・・
SS5567.jpg
生え際と・・・
SS5546.jpg
うなじを直さないと。

あと髪紐を蝶々結びにしたいし、前髪のボリュームの調整、アホ毛ほつれ毛の追加、アルファ禿を直したり・・・
あれ?( ̄ー ̄;)日曜日中に終わらないかもしれん。


テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

00 : 46 : 19 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<KKK002をリメイク(後編) | ホーム | Sherlyさん美人化計画01>>
コメント
--おおw--

大分雰囲気違いますねー! 相変わらずかわいいw
by: Roux * 2011/02/20 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おおw--

Rouxさん こんばんわ
前髪付けると結構変わりますね
今日はあんまり進まなかったデス...
by: てんのーじユキスケ * 2011/02/20 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

前髪を付けると、すっごい俺好みです(ノ∀`
作業頑張ってくださいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: RiN * 2011/02/22 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

RiNさん 応援ありがとうございます!
微調整を繰り返して結局最初が一番良かった!Σ(´Д` )
なんてオチになったので2晩くらい寝かせてました
明日から頑張る...よね
by: てんのーじユキスケ * 2011/02/23 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/93-1c7d7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
