-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
KKK014
2010 / 12 / 28 ( Tue )
SS5223.jpg
KKK011がちょっと髪が伸びた感じにしてみただけに、えらい苦労しました 。
(; ̄ー ̄A
SS5144.jpg
額のパラメーターを一杯まで持っていくと、こめかみ辺りの歪みが激しくて泣けました。
SS5236.jpg  SS5131.jpg
それから頬に髪が掛かるようにしたかったけど、頬をふくらませると押し戻されるので諦めました。
どうしても掛けたかったら、外から持ってきてなるべく頬との距離を置かないとダメですね。
こんど姫カットを作るときは考えよう。

KKK014  Download
KKK014.jpg

x117KKK014  Download
x117KKK014.jpg

う~ん。後から見るとサイドをもうちょっとフワフワさせてもよかったかも?
まぁ、いいや。疲れたわ。
SS5109.jpg



テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

13 : 03 : 32 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ただいま髪テクスチャの書き直し中... | ホーム | KKK Hair011 & 012 & 013>>
コメント
----

某スレで見て、落としに来ました
毛先のまるっこい感じが可愛いですね
いつもお疲れ様です
by: コラコラ * 2010/12/29 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コラコラさん はじめまして ヾ(・∀・ )
毛先が丸いのは某アニメキャラの影響でいつの間にか丸まってましーた
今回の制作でテクスチャが如何にダメダメなのがわかったので
お正月中になんとか直したいと思ってます!
by: てんのーじユキスケ * 2010/12/29 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!以前からブログを拝見していました。
Lop-earsも使わせていただいています。

実は私もパッツンヘアーに挑戦していたのですが、やっぱり頬とこめかみの部分がネックになりますよね。
どうしていいか判らなかったところに新作でKKK014を上げていただいて嬉しくなりました…!
やはり上手な方が作ると綺麗ですね。

これからも応援してますので、頑張ってください(^-^)
by: Elza * 2010/12/30 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Elzaさん はじめまして。
どっかで見た名なので検索したら「Elza's Creative note」のブロ主さんですか。

プログ見て「ヤバイ!かぶっちゃったカナ?」と思ったけど、
Elzaさんの設定画を拝見すると同じショートでもデザインが違うので大丈夫ですね。
正直、SKS REN's Hairショックで彼我のレベルの差にへこみ、
「自分が作りたいモンを作ればいいや!」で開き直ったので
他に上手い人が似たような物を作っていても好きに作っちゃってます。

頬とこめかみの部分がねっく...ホントどうしましょう?
黒猫ちゃんみたいな姫カットつくりたいのですが...。

何はともあれ、自分のイメージしたものが実際ゲームで動くのですから、
楽しいですね♪ お互い頑張りましょう!








by: てんのーじユキスケ * 2010/12/30 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございまーす(≧∇≦)ノ

遅ればせながら頂いていきました
歪みは egm ファイル使わないと回避できます
ただ、頭の大きさに合わせて変化しないのでどちらにしろ一長一短かなぁ
by: なる * 2011/01/02 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なるさん 明けましておめでとうございます! _(_^_)_
今年もよろしくおねがいしまーす♪
 
> 歪みは egm ファイル使わないと回避できます
> ただ、頭の大きさに合わせて変化しないのでどちらにしろ一長一短かなぁ
そーなんですよねー
今のところ変化しても支障の無い作りを目指しています
なかなか上手くいきませんけどね!
by: てんのーじユキスケ * 2011/01/02 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/89-91ae37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
