-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
前髪直そうとしただけなのに・・・
2010 / 12 / 06 ( Mon )
KKK007のショートヘアの前髪をちょっと手直してモーフを付けようとして....
一週間が立ちました。
なぜか全然完成しません!
どうしてこうなった!?

最初は前髪をちょこっと手を加えて伸ばしたら、なんかガタガタに...?
SS4937.jpg
顔に近すぎるからか?egmファイルを作ってあるから額の変形と連動して歪みまくちゃっているらしいです。・゜・(/Д`)・゜・。

もーいいや!!

前髪全部なおすーー!
SS4968.jpg
先ず、テクスチャの改造。
前髪パッツン様にストレートを追加。
髪飾り用のスペースが減りましたがまぁ、どうにかなるでしょう。

モデリングの方はメッシュの切れ目が目立ちすぎるので、半透明の状態でで全体を覆ってから上に重ねることにしました。
SS4969.jpg
これで、切れ目が目立たなくなればいいな。
四苦八苦してこんな感じ。
SS4964.jpg
疲れてきて、これでもイイかー? (つ_-*)。οΟ って思えてきたので一晩寝かせることにします。

それにしても、髪の毛制作もいい加減なれてきてサクサク出来ても良い頃なのに、なぜ出来ないのでしょう!?

01 : 34 : 56 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<KKK Hair011 & 012 & 013 | ホーム | Lop-ears Elf_v0.8 & Lop-ears Elf_mini_v0.8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/87-f0af61ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
