-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
表情モーフを作ってみよう2
2010 / 10 / 14 ( Thu )
SS4529.jpg
歯並びが、悪いから歯を矯正すれば良いかと思ったら....
SS4533.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・不気味だなーー!!

どうも、いかにも『作った笑顔』ですねー。  (´・ω・`)ゞ

よし! 諦めようーー!

他にも直さなきゃ、まずい表情はたくさん在るからそっちを優先します。
SS4559.jpg
これとか.... (;^△^)
それにしてもすべての発音分の顔をLop用に作り変えると....凄くメンドクサイデス...。
少しずつ、ちびちびやっていこうと思います。
ちびちび....なんてユキスケにお似合いのコトバなんでしょう!

Lop-ears Elf 表情改変試作品 Download
Anger-Happy.jpg


あーー (ノД`)・゜・。  SKS REN's Hairをダウンロードするの忘れた!!
後でゆっくり作りを参考にしようと思ったのにーー。
いつまでもあると思うな・・・ってやつですね。





テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

14 : 05 : 49 | Head Meshes改造 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<表情モーフを作ってみよう3 | ホーム | 表情モーフを作ってみよう1>>
コメント
----

俺もSKSダウンロードしてませんでした…;;
復活を待ちましょう。何処かに落ちてないかな~
by: sin * 2010/10/24 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

sinさん こんばんわ。

欲しいモノがあったら、後回しにしないで
すぐにGETしないと駄目ですね...。

けど、手に入ったら満足しちゃって自分で作らなくなるのだろうな。


by: てんのーじユキスケ * 2010/10/25 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

DispHappy4の柔らかい笑顔、なんとも言えずかわいいですね~
笑顔って何気に作るの難しいですよね、最初のSSのは
下まぶたを引き上げて目じりを少し下げれば
もう少し自然な笑顔になりそうかも…?
by: 日 * 2010/10/25 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

表情改変MODいただきました(ノ´∀`*)
俺はコンパニオンなどをあまりいれてないんで、確かめられないですが、ユキスケさんの画像を見た限りだととても可愛いです(。´ω`。)

次作も楽しみにしています!
がんばってください(*゚∀゚)ゞ
by: RiN * 2010/10/25 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

日さん。御無沙汰してます。
別に日さんのブログを拝見して、
「ウチのOBLIVIONとちが~~~~~う!!」・゜゜・(/□\*)・゜゜・
と泣いて帰ったりしてませんよ!!

今回、表情を出すのに悩んだとき
日さんのところの「コンソールコマンドWiki」を思い出して助かりました!

たしかに目をもうちょっとナントカすれば上手くいくかもしれませんね。
時間があるとき何パターンか作ってみたいです。
けど『破顔』は一瞬だから良いので、ずっとあの顔だと不気味なのかも。
by: てんのーじユキスケ * 2010/10/25 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

RiNさん ゴメン更新しちゃった!!

今回は可愛くするより、崩れた表情を直すのに力を入れました。
単体なら大きく崩れることは無いと思います。
ただ、"Surprise" + "Aah"50% みたいに組み合わせたらわかんないけどね。

次回はminiの修正をする予定です。
ではではヾ( ´ー`)ノ
by: てんのーじユキスケ * 2010/10/26 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユキスケさんを追っかけて、なんとか髪を完成させれそうになったんですが、
さらに先を行ってしまわれるんですねー

さすが!b
by: RAN * 2010/11/03 05:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あー; 装備系とか難しいところに手を出してませんから...
B-Styleのフードとかのweight調整は大変だったでしょう。
あの服を着ると無性に帝都内をグルグル回って牛乳をグビグビ飲みたくなります。
あと、装備品はわざわざ隠すように上に置かずに自信を持って
下に置いちゃっていいと思いますよ。
by: てんのーじユキスケ * 2010/11/03 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

隠してるっていうか、
とりあえずあの輪っかを自前のサックで一周したいんですb
あの輪っかを他のModderさんに取られたら、むしろ涙目ですw
いちいち取りに行くのにtclが自分でも面倒なんですけどっ!

髪はサックに入れて置けないので残念!w
by: RAN * 2010/11/05 03:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> とりあえずあの輪っかを自前のサックで一周したいんですb
Arenaのお堀の上がNPRさんの領域みたいな感じですな!

今「おぶりる。」さん、見てきてたら髪召喚してたー (≧∇≦)
くるくるカワイイです♪
これは人気出るかもしれませんね!!

こちらはBlinkを直そうとしたけど、Triが上書き失敗で詰まってます...。
by: てんのーじユキスケ * 2010/11/05 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/84-af488578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
