-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『三つ編み制作迷走日記』 ③
2010 / 07 / 10 ( Sat )
とりあえず、カタチには成ったので公開することにします。
SS4365.jpg
SS4366.jpg
本来、グラドリエル様を目指していたはずですが....正直、三つ編みだけで力尽きちゃいました。
SS4383.jpg
前髪ぱっつんじゃないとグラ様っぽくないのですね。分ってますが、ぱっつん用のテクスチャを描く気力が湧かないっス....そのうちやる気が戻ってくるまで気長にお待ちください。
代わりにはなりませんが、前髪調節用のモーフを付けてみました。
髪選択場面の一番下の長さのバーで調節してみてやってください。
Hairmorph1.jpg  Hairmorph2.jpg

KKK010_v0.1     Download
KKK010.jpg

x117KKK010_v0.1     Download
x117KKK010.jpg




テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

18 : 47 : 53 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<Hairmorphを作ってみよう! | ホーム | 『三つ編み制作迷走日記』 ②>>
コメント
----

イヤhッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
まじうれしいです!ご苦労様です!
by: イヤッホッー! * 2010/07/10 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ブログにて紹介させて頂きました!--

かわいいいいいいw 早速入れさせてもらいましたー! ブログでも紹介させていただいてます!
by: Roux * 2010/07/10 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっそく頂いていきますですよ~!(*'A`)ノ
とっても可愛くて素晴らしい髪形ですので、グラドリエル姫ごっこだけじゃなく、様々な洋服にマッチしそうですね。
by: tona * 2010/07/10 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわああああああああいあsjひお;h

超絶好みの髪型です!
素晴らしい、いただきます!
ありがとうございますう!!
by: 中毒 * 2010/07/10 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イヤッホッー!さん こんばんは。
なんかヘンな所があったら言ってくださいねー。

Rouxさん ブログでの紹介 ありがとう....ナニーー!( ̄△ ̄;) 後頭部だけだとー!!
っと思ったけど実際、新規で作ったのって後頭部だけでした!( ̄― ̄;)ゞポリポリ
失礼しました!



by: てんのーじユキスケ * 2010/07/10 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

tonaさん コンバンワ。
グラ様は専用の前髪を作ればもう少し似ると思うのですが...。
この前髪でもグラ様ごっこでなければ、けっこう使い道があると思いたいです。
あと、ポリゴンの減量をしなくちゃ! (ー∇ー;)

中毒さん たいへんお待たせしました。
使って頂けるとありがたいです!


by: てんのーじユキスケ * 2010/07/10 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ああww--

余りSSとって無くて、使えそうなSSがコレしかなかったのです>< もう少し撮影して張りますよーw
by: Roux * 2010/07/10 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ああww--

いえ、冗談ですから~。ゴメンなさい m(_"_)mペコペコ
by: てんのーじユキスケ * 2010/07/11 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛らしいですね~--

今日は、てんのーじユキスケさん。

髪型作成お疲れ様です。
以前作成していた髪型からアクセントでハート型の髪飾りを添えつけただけで可愛らしさが増したように見えますね。

私は髪型作成の作り方がどの程度大変なのかが全く解らないのですが、ユキスケさんの文章でどれくらい大変なのかが何となく・・・解るような気がします。

髪型作成が大変だと思いますが、引き続き髪型作成の調整を頑張って下さいね!
by: ゆったりさん * 2010/07/11 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

おー、相変わらずすごいです

髪はまったく手が出せずすげーとしか毎回思えません
あと髪の長さってできるんですね
あれを弄れるのはVanillaしかみたことがなかったので面白かったです

また例のごとく組み込ませていただきました
お疲れ様です(≧∇≦)ノ
by: なる * 2010/07/11 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ゆったりさん こんばんわ。
> 以前作成していた髪型からアクセントでハート型の髪飾りを添えつけただけで可愛らしさが増したように見えますね。
やっぱり髪飾り込みでデザインされたものなので、あるとないとでは大分違いますね。

> 私は髪型作成の作り方がどの程度大変なのかが全く解らないのですが、ユキスケさんの文章でどれくらい大変なのかが何となく・・・解るような気がします。
本当は装備を制作されている方のほうがずっと大変なんだと思いますが、
ユキスケがヘタレなためえらく難しいように書かれたりしてます。


なるさん いつもお世話になってます。ヾ(^-^)
Hairmorphですがアレ、実はThe Conformulatorで作成してます。
今回使っていて初めて知ったのですが...。
今度やり方を記事にしようかと思ってます。

by: てんのーじユキスケ * 2010/07/12 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
--あやまらないでーw--

冗談なのはわかってますよ!
by: Roux * 2010/07/12 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あやまらないでーw--

> 冗談なのはわかってますよ!
あはwそうですかー(^_^)ゞ良かった♪
by: てんのーじユキスケ * 2010/07/12 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--イイ!--

この髪型にアホ毛つければ
セイバーさんにも流用できそうですねー
by: 77423 * 2010/07/29 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: イイ!--

セイバーさんの髪型すでにあるけどね。
アホ毛が最重要ポイントなんですねーー!
by: てんのーじユキスケ * 2010/07/29 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/79-c7945cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
