スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グラドリエル様を描いてみる
2010 / 05 / 06 ( Thu )
前回のポニテーは最初のデッサンがいい加減だったのが迷走の原因だったかもしれないと、反省して今回はもう少し丁寧に描こうと思います。
マジ絵は久しぶりなので描き方を忘れていないかドキドキ!
                    3時間経過                   

グラ様
とりあえず、自キャラをイメージして描いたけど後からみると縦が足りない...。
これでも3時間くらい掛かってたりします。
信じられないかもしれませんが...。
適当に線を引いていってこの中からアタリの線を選んで、それ以外を消してまた適当に線を引いて...っと無駄に紙に悪く時間の掛かるやり方をしているせいです。

三面描こうと思ったけど....。
グラ様ヨコ グラ様ウシロ
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
モウアキタ。
段々、てきとーになってきちゃったです。
後頭部の図はあきらかにバランスがおかしいけど、それは置いといて三つ編みはうなじのところで交差させて、ハートっぽく纏めてみようかと思います。
まぁ、実際に作ってみないと分んないけどね。

スポンサーサイト
21 : 50 : 12 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<Lop-ears Elf v0.7.1 & Mini v0.7.3 | ホーム | AltriaさんちのLopChocoElfちゃん>>
コメント
----

参考資料としてSR DXDのグラ様を買いましょう!
まあ、どこも基本在庫無しですけど
by: 誰か * 2010/05/07 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

そうだね。
写真は参考にさせて貰ったけどモノは売れ残ってないね。
再販すればいいのに。勿体無い。
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/07 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだ!
かっこいいね!
('w')
忘れてはいなかった。きちんとしている。 !
しかし、今回はちょっと難しい!
頭の難易度が高い!
よくすることが居ると思いますか?

この新しいhairが出るまで。私はおそらく、ここに来ることができないかも....
m(;Д;)M(D - 17)

ああ! 、、今度のセロナオンtona store ..
(http://blog-imgs-43.fc2.com/t/e/m/tempot500/ScreenShot11.jpg)(#長くてごめん!自分のキャラクターなので、残念!)
見える?
この服でしょ?
一部のゲームで見た服。
どんなプリンセス..うーん.. T_Tごめん分からない。覚えていないが
紫の髪の主人公だった。

私のコメントは長い!
話したいことがたくさんあり!
しかし、これ以上に文章を書くと、迷惑!
この辺で消えています!
by: quick * 2010/05/07 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

quickさん こんにちわー
Xデーまで後17日ですか...。
ウーン ー_ー’「どーしようかな?」
っと悩みながら作っているので17日じゃぁ難しいかもしれません。

SS見ましたけど、ハイそれです!
どんなお姫様だったかというと...ゴメンそのゲームやってないやw

それじゃ、またのご訪問をお待ちしてます。(^_^)/
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/07 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおー!!整った顔立ちの美人さんですね
さすが、髪の流れがすごくきれいです!

私自身はこのゲームしたことないので、また聞きのみですが
後ろ側は結構不明な点が多いらしいですね、この髪型…
かわいいハート、すごく良いアイディアだと思います!
tonaさんの服とフュージョンしたら最強ですねー
by: 日 * 2010/05/07 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

日さん こんばんわ。

今回はアニメ的な誤魔化しを無いように気を付けたので
可愛さが減っちゃいましたね。
髪の流れは重要点として頑張ったので褒めてもらえて嬉しいです。

後ろ側はモノによってマチマチだったので
いいとこ取りを目指そうと思ってます。

モデリングは初っ端から悩んでいるのですけどね...。(´▽`;)
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/08 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕も随分と資料を探したんですが、公式の後ろ姿絵って無いんですよね。
なんで、あえてオリジナル色を強くだすのもいいかも知れませんのう。
ポニーテール要素を入れてみるとか('A`*)
by: tona * 2010/05/08 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

tonaさん コンバンワです。
公式設定があると分りやすかったのに...。
オリジナル色と云うか別バージョンとして三つ編みで
イロイロ遊んでみたいと思ってます。
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/08 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/71-bb0b1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
