-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
AltriaさんちのLopChocoElfちゃん
2010 / 05 / 05 ( Wed )
「Advance Avalon Project」という城塞都市MODをAltriaさんが製作中です。
ver0.2はα版らしいのでユキスケはver0.15を入れてみました。
SS4035.jpg
正直、広すぎて把握しきりません。
詳しいことは作者様のサイトに行ってみてください。
SS4007.jpg SS4048.jpg
SS4056.jpg SS4015.jpg
あ!HISSSSAさんの
赤兎馬HS-Horseもいる!!
 シェリル:  「人参どうぞ♪」
...と思ったらどこかで同族のニオイが...。
SS4019.jpg SS4020.jpg
噂のLopChocoElfちゃん発見!
 シェリル: 「んっ!耳....。」
どうやら、耳のテクスチャがChocolate Elvesのままみたいです。
そんな訳で勝手ながらChocolate Elvesに合うようにリカラーしました。
付属のLCears.dds & LCears_n.ddsを任意で突っ込んで
CSで登録し直しちゃってください。
ver0.5版とver1.0版がありますのでお使いのバージョンをどうぞ。
Advance Avalon ProjectさんのところのLopChocoElfちゃん達はLop-ears v0.5ぽいのでv0.5用を使ってね。
SS4029.jpg Lop-ear[choco color]
Lop-ears[choco color] Download

一応、フェイステクスチャもチョコ化してみたけど、眉毛が微妙でした...。(´・ω・`)
ぶっちゃけ、チョコエルフさんのテクスチャの方がイイです。
SS4077.jpg
リュキアンさんと一緒に踊り....
「Advance Avalon Project」に興味がある人はコチラにどうぞ♪
AltriaさんのサイトAltria Diary - Oblivion -


テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

01 : 43 : 10 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<グラドリエル様を描いてみる | ホーム | 前髪をちょこっと修正。>>
コメント
--頂きました!--

ゆきすけ様
こんばんは!
早速実装してみました。v2.0版です。
もし間違っておりましたらご指摘頂ければ幸いです。
by: Altria Pendragon * 2010/05/05 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 頂きました!--

レス遅れました。
Textures/avalon/chocolate/LCearsですが間違ってない?
ちょっと調べてみたところ、
メッシュはv0.5なのにテクスチャはv1.0用になっている模様です。
応援してます。頑張ってくださいね。
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/06 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきすけ様

わざわざのご確認有難うございます><
そして間違ってましたか、申し訳ないです・・・本当にお恥ずかしい・・・近日中にv0.21にして修正いたします。本当にすいませんです。
m(。_。;))m ペコペコ…
by: Altria Pendragon * 2010/05/06 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

┐( ̄ー ̄)┌ フッ!! 誰にでも間違えはあるヨ。これからは気をつけたまえ!
エッ!σ( ̄、 ̄;)みんなどうしたの?
オマエだけは言うなーー (# ̄▽ ̄)==◯)`ν°)・;'.、ひでぶっ
皆さんいつも間違えてうpしてごめんなさい ・゚・<(_ _)>・゚・←ボケスケ

っとこんな奴なので様付けは凄くムズ痒いです。
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/06 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

色々と入れるべきかどうかも含めて考えてたのですがテスト的にLop-Chocoも追加してみしまた

またテクスチャーとかお借りしてます
あとあのピコピコと動く耳、かわいいですね(≧∇≦)
素の状態で動くとは知らないで入れたのでびっくりでした
by: なる * 2010/07/29 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なるさん 編集お疲れ様でした。
なんか似たようなLop系が増えちゃって申し訳ないです。
需要が少ないものは遠慮なく外しちゃってください。

耳は瞬きに連動して動くようにしましたが、うーんどうなんでしょう?
頻繁に動かし過ぎでうるさく感じる人とか居ないでしょうか?





by: てんのーじユキスケ * 2010/07/29 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/70-d022fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
