-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
前髪をちょこっと修正。
2010 / 04 / 25 ( Sun )
SS3739.jpg
Lop-ears miniに新しい髪型を付けてみたけど、アレ!微妙?
成人版と比べてx114化して顔の中心線を下げたため微妙に印象が変わってしまったようです。
眉尻に軽く髪がかかる位が好みなのにー o(;><)o!!
そんなわけで前髪を若干修正しました。
他のx117種族もあるので成人版で違和感がないように。

一応他にも細かいところを弄くってみましたが、無駄にポリゴン数を増やしただけだった。....(;_ _)/|

KKK008_v0.2     Download
KKK008-02.jpg  
x117版(x117KKK008_v0.2)     Download
x117KKK008-02.jpg

それから、リボン無しがご希望の方がいたので、やっつけですが....。

KKK008 & x117KKK008 リボン無し Nifファイル  Download
SS3917.jpg

それからそれから、テクスチャ弄ってたらショート(KKK007)の方が合わなくなってきた気がするのでコチラも修正しました。
SS3892.jpg

KKK007_v0.2     Download
KKK007-02.jpg  
x117版(x117KKK007_v0.2)     Download
x117KKK007-02.jpg

さて、グラドリエル姫の三つ編みでも作るか....。



テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

11 : 00 : 03 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<AltriaさんちのLopChocoElfちゃん | ホーム | ポニーテール作ったよ~⊂⌒~⊃。◇。)⊃ >>
コメント
----

グラ様の髪形を作るなら是非寝巻きの時の微妙に髪を下ろしたグラ様も…
by: 誰か * 2010/04/25 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> グラ様の髪形を作るなら是非寝巻きの時の微妙に髪を下ろしたグラ様も…

(・∇・;)エ? ナニそれ!詳しく!!
by: てんのーじユキスケ * 2010/04/25 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!!--

リボン無しをお願いしたものです。
感謝感謝感謝ですm(_ _)m
もちろんリボンありも愛用させていただきます。
ユキスケさんの髪型はクオリティが高く、キューティ補正効果絶大です!!
by: あずみ * 2010/04/26 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございます!!--

あずみさん こんばんわ。

やっぱ!リボンの有る・無しの2バージョン位ないとね♪
けど、髪の纏め方はもうちょっと変えたほうが良いかな~。
もっと研究しないと...。
by: てんのーじユキスケ * 2010/04/26 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

>(・∇・;)エ? ナニそれ!詳しく!!
本編中でも多分、3,4回しかやってない寝巻きグラ様は髪形がちょっと違うのです
みつあみを頭の後ろでまとめずに、たらしたままにしてあります
手早く見るなら「王冠の姫」のオープニングの団長との訓練後とか
「最後の物語」のオープニングとかで見れます
by: 誰か * 2010/04/27 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

「誰か」さん どうも♪
動画みて来ました。
デフォルメっ子なので一度リアルっぽく書いてみますね。
魅力的なバランスがとれるかな~。
by: てんのーじユキスケ * 2010/04/27 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--わーい!--

わーいバリエーションが!リボン無しもかわいいです
早速頂いていきますねー
修正おつかれさまです!
by: 日 * 2010/04/27 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わーい!--

日さん こんばんわ
もらって頂けると嬉しいです!
by: てんのーじユキスケ * 2010/04/28 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
---nasi--

ついに!ついに!
(/ w )/
お疲れ様でした。
催促して申し訳ありません。..その.. d - dayが..
コメントをつけられた時点で22日が残りましたね
私は軍隊に行きます。 [D - 22]
1年の10月の間中訪問するのは難しいかもな。
これからも頑張ってください。ガンバー!
あまりにも生意気震えるかしら?
by: quick * 2010/05/02 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: -nasi--

> 私は軍隊に行きます。 [D - 22]
軍の訓練がfallout3なら喜んでやるのに....
体力ゼロのユキスケにはつらいな。
くれぐれもお体を崩さないようにお祈りしてます。
一年と10ヵ月後、Oblivionがすっごく!進化してるか
TES5の話題で盛り上がっていればいいね!
(・ ・。)え? 私ですか?
なんとか消えないように牛歩の進みで頑張るよ。

by: てんのーじユキスケ * 2010/05/02 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

'え-----------!!'
私も行きたくて行くのではありません..
強制です!
国の強制..
私は韓国人です。
満19歳になると軍隊に行かなければなりません!。
私の年齢が満21歳です。
障害の判定を受けていない以上。男は行く必要があります。
(女性が軍隊に行く理由を示します)
休暇を出るたびに訪問させていただきます。
- あ..そして除隊して、日本で勉強をする予定です。
映像的に食べて生活。


私が本当にしたい話は....
私の分まで
elder 5をお楽しみください
私の目に涙が流れてるんだ!

ところで、今回のHairは非常に気に入っています。!
by: quick * 2010/05/02 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 私も行きたくて行くのではありません..
だよね...。行きたく無いよね。(ノ´_`)
ちょっと、調べてみたら
みんな「出来るなら行きたくない」って言ってるもん。

> 休暇を出るたびに訪問させていただきます。
> - あ..そして除隊して、日本で勉強をする予定です。
> 映像的に食べて生活。
映像関係志望ですか。
日本の進んでる分野ってどこだろう?

> 私が本当にしたい話は....
> 私の分まで
> elder 5をお楽しみください
> 私の目に涙が流れてるんだ!
実際、2年じゃ elder5は出ないと思うよ。
制作発表もないし...。
quickさんが除隊した辺りでちょうど良く出てくれれば良いね。

> ところで、今回のHairは非常に気に入っています。!
ありがとう!無駄に手間隙かけちゃった物なんで
そう言ってくれると嬉しいです♪
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/02 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/68-ceeb1780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
