-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アレ? 作っているうちに別のモノに・・・
2010 / 04 / 03 ( Sat )
( ̄○ ̄|||)  『あれー?どんなんだっけ?』
だんだん 最初のイメージとかけ離れてきた気がしたので、ハードディスクの中から参考画像を発掘してきたのですが...(;¬_¬)

001988869.jpg 003988658.jpg

おーー!!  こんなんでしたね Σ(゜0゜;)

ヤバーー!全然違うよーー \(;゜∇゜)/

どうも横のボリュームが足りないなーーと思ってたんですけど....
SS3567.jpg SS3570.jpg
SS3569.jpg SS3557.jpg
細かいところもだいぶ違ってました。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
まっ! 可愛ければいいっか!!

そんなわけで、満足できるモノが出来るのにはしばらく時間が掛かりそうです。
(^人^;)
01 : 50 : 22 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<リボン装着♪ | ホーム | 相変わらず苦戦しております σ(^_^;>>
コメント
----

んむ可愛いので無問題w

なんて偉そうに言ってますが、髪作成が思うように進められず次服に逃げているワタクシでありますorz
by: RAN * 2010/04/03 04:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

完全に元ネタを越えましたね
by: * 2010/04/03 04:26 * URL [ 編集 ] | page top
--T_T--

まだ!まだか!待っていることは難しい! Orz
5月25日軍に行かなくちゃ.. / _
by: quick * 2010/04/03 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Re:RANさん
『カワイイは正義!』
これはどんなに苦労して作品を完成しても
「可愛く無いね!」のひと言でで全てを否定される非情の論理!!

ふわふわ感を出すにはもっとボリューム付けなきゃ!と思っているのだけど、
複雑にすると「アルファ禿」対策がメンドイのです。⊃。~。)⊃

二次絵キャラの髪はそのまんま作るとオブリのキャラに激しく似合わないので
一度自分の中で再構成しないとならないので大変ですね。

Re:-さん
元ネタ可愛いですよー
作者の能力じゃぁ上手く表現できないだけで...o(*≧_≦)o″

Re:quickさん
お待たせさせてごめんなさい<(_ _)>
作者の自己満足が満たされるまでもう少し待っててね。
軍ですか...お勤め頑張ってください。

by: てんのーじユキスケ * 2010/04/03 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり ・ ・ ・--

ユキスケさんの「 のぞみん 」に対する愛がヒシヒシと伝わってきます
可愛いは正義
友人がのぞみん好きなのでこのブログを紹介したら( オブリ未経験者 )
やっぱりシェリルさん = のぞみん の結果に ・ ・ ・
by: Aka3 * 2010/04/04 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: やっぱり ・ ・ ・--

イヤ!イヤ!イヤ!o(>∇<)o
Aka3さん!「 のぞみん☆ 」なんて呼んでませんから。信じてくれよぉぉ!!

さっきゲーム上で後姿を確認してみたら髪の毛がスカスカでした。
もうちょっと密度をあげなきゃ。 p( ̄0 ̄)/

by: てんのーじユキスケ * 2010/04/04 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こりゃ可愛いですね~。
うなじに後れ毛追加なんてどうです?('A`*)(趣味)
by: tona * 2010/04/04 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんわ。tonaさん!

やっぱり、うなじの後れ毛はおろそかに出来ない重要ポイントですね♪
上手く出来るかは置いといて...。
by: てんのーじユキスケ * 2010/04/04 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです^^
いつも拝見させて頂いてます♪

この髪型は最高です!!!!
すばらしいww
by: ポナタん * 2010/04/05 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ポナタんさん こんばんわ。

皆さん、期待し過ぎーー。(≧∇≦)
そんなに上手く出来ないからwww。
ほどほどの期待度で待ってて下さい!

by: てんのーじユキスケ * 2010/04/05 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/65-d596b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
