-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lop-ears Elf v0.7 & Lop-ears Elf Mini v0.7.1
2010 / 02 / 22 ( Mon )
(2010/3/9追記)

Lop-ears Elf v0.7 .1の不具合
AmyHair・KKK002&003のパスミスが発覚したので修正しました。
なんか古いままでした。ごめんなさい。<(_ _)> 
報告してくださった方ありがとうございます!

(2010/2/22追記)

Lop-ears Elf v0.7 の不具合
 Data / Meshes / characters / Lop-ears Elf / Eyes /  EyeLeftL-eE.tri のところが
「EyeLeftL-eE..tri」ピリオドが一個多かったですヽ(^o^;)ノ
申し訳ありませんが....22日23時以前にダウンロードして頂いた方はちょびっと修正して使ってください。
ごめんなさい <(_ _)>




『Lop-ears Elf_TAREME_Meshes』と『Lop-ears_v1.0』を合わせて、Lop-ears Elf v0.7にすることにしました。

ver0.4とはメッシュやテクスチャの名前や位置が変えてしまったので、一度ver0.4をアンインストールしてから導入して下さい。
セーブデータのキャラも髪型のID番号が変わっているかもしれませんので一度、KKKHair以外の髪型に変えてから導入する方がいいかもしれません。
すみません <(_ _)> これからは派手にフォルダ構成を変えるようなことはしないようにします。
SS3392.jpg

Lop-ears Elf_v0.7 Download

ついでに『Lop-ears_v1.0』を入れたLop-ears Elf Miniを
Type-AM.jpg  Type-BM.jpg  Type-CM.jpg

Lop-ears Elf_mini_v0.7.1 Download

Lop-ears Elf_mini_v0.7.2 Download

Lop-ears Elf_mini_v0.7.2 差分ファイル Download

SS3475.jpg

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

01 : 37 : 57 | Lop-ears Elf | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<相変わらず苦戦しております σ(^_^; | ホーム | Lop-ears v1.0>>
コメント
--ファイル名タイプミス?--

はじめまして。Lop-ears Elf v0.4からありがたく使わせてもらってます。
早速v0.7をダウンロードしてフォルダ構成見てて気付いたのですが,
「EyeLeftL-eE..tri」のファイル名で,ピリオドがダブってますが問題ありませんか?
動作確認まではしてなくて申し訳ないですが。
by: toshi * 2010/02/22 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ファイル名タイプミス?--

toshiさん ごめんなさい!
ミスってました!!
御報告ありがとうございます
さっそく差し替えねば....TOYOTAのこと言えませんね(^ ^;
by: てんのーじユキスケ * 2010/02/22 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

さぼっていた MBP ++ のほうに纏めさせてもらいました(≧∇≦)ノ

x117 は後日に…
by: なる * 2010/02/24 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

おつかれー!(`・ω・´)ノ

いつもお世話になります!!
by: てんのーじユキスケ * 2010/02/24 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして、こんにちはー。

なるさんのブログの方でてんのーじユキスケさんのLop-ears Elfを知り、
大変有り難く使わせてもらっています。ヽ(´ー`)ノ
Amy嬢も非常にクオリティが高く、即mpcに登録してメインパートナーとして大活躍中です。

これからもMOD制作の方頑張って下さいー。
(・x・)ノシ
by: ゲリョス斉藤 * 2010/03/02 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ゲリョス斉藤さん こんばんわ! (*^▽^)ノ

なるさんの処から来てくれる方 多そうですね。
さすが、なるびりおん!

のんびり気ままに頑張らせていただきます。<(_ _)>よろしく~♪
by: てんのーじユキスケ * 2010/03/02 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして
Lop-ears Elf miniありがたく使わせていただいてます。
正直オブリを続けてる理由の一つがこの種族が使えるからだったりします。
ところで、miniのSSの紫のドレスって何のMODですか?非常に可愛いので使ってみたいのですが…
by: * 2010/03/13 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

おはようございます ナナシさん

えーと、むらさき、むらさき...
多分、NPR先生のところの【R18PN 04 - Amy AM Set】のことカナ?
有名どころなんで、「それは知ってる!」と言われそうですが....。
ちなみにminiではもちろんS sizeです♪
by: てんのーじユキスケ * 2010/03/14 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

検索してみましたが、まさにそれです!
本当にありがとうございました。
これからもMOD作成頑張ってください
by: * 2010/03/14 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

当たってて良かったよー (^。^;) ホッ
by: てんのーじユキスケ * 2010/03/14 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

先月からオブリはじめました^^
このサイトにいきついてLopearsElfの虜です!かわゆすぎる;;で、自キャラはできたのですが;すみません・・ここで質問していいのかわからないのですが、今コンパニオンを導入しようとおもいまして・・どうしてもLopearsElfminiちゃんを連れてあるきたいのです!!
MPCでの導入にCSとWryeを起動して閉じて起動して閉じて丸っと3日たちました・・・;;

のんびりびおんさんを参考に導入していますが
CSで読み込み時に、Lopearsと
x117race、Lopearsminiを一緒に読み込んでも、キャラクターのデータファイルを開いたときの種族設定の項目にでてきません・・
これかな?と思うようなやつで顔をみますと・・
目と歯が飛び出ている顔になってしまってどうにもこまっております;
そのままコンパニオン化してもいいのでしょうか・・・
他のサイトも検索してみてみましたが
どうにもできず、本人様にお伺いしようと思いました;

お忙しいとは思いますが、ご返答いただけると幸いです;;
by: たまま * 2010/03/17 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

たままさん はじめまして☆ヽ(^∇^*)
先月から始めて、もうMPCとは...成長はやーー

MPCは前のバージョンでしか、やってないので詳しいことは分からないのですが、
CSの種族一覧でMiniを探すときはEditorIDは「117LeE」で探してみて下さい。
ついでにLop-ears Elfの方は「RenMysticElfL02」です。
Miniの方だけコンパニオンにしたいのなら、Lop-ears Elfは別種族だから
別に読み込まなくてもいいですよ。

目や歯が飛び出ているのはヘッドメッシュとその他パーツでは
スケールupのやり方が違うのでCS上では飛び出して見えますが、
ゲーム上ではちゃんと表示されますのでご安心を♪




by: てんのーじユキスケ * 2010/03/17 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

お返事ありがとうございます><
さっそく作ってみました^^

やっとLopearのコンパニオンに出会えて
感動してます;;

なんてことなく、びびらずに試してればよかった話でしたね;;
すみません;

お返事嬉しかったです^^ありがとうございました!
オブリビオンでのコンパニオンとの暮らしを楽しんできます^^
by: たまま * 2010/03/17 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コンパニオン化成功おめでとうございます♪

小生はコンパニオンの友好度が高いと笑顔が凄いことになるので
友好度を下げて使っております。
( ̄。 ̄;) いつかは、可愛い笑顔のキャラを作ってみたいです。
では、楽しいオブリライフを。(* ̄▽ ̄)ノ彡
by: てんのーじユキスケ * 2010/03/17 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして!--

こんばんは。

てんのーじユキスケさんのSampleさん欲しさに
Lop-ears Elfを導入致しました~v-237
さっそくコンパニオンとして利用させていただいてます(>_<)

少しお聞きしたいのですが、readmeに
「Working Eyelashesを入れてないと口の中のメッシュが足らなかったりします・・・」
とありましたが、厳密には足らないのはどれなのでしょうか??

「mmouthargonian.egm/nif/tri/DDS」あたり(?_?)

出来れば後々わかりやすいように、抜き出してまとめておきたいと思ったものですから・・・。

面倒でなければ、教えていただけると助かります。

すてきなmodありがとうございました~!!
by: ベル * 2010/04/07 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして!--

ベルさん こんばんは!

>とありましたが、厳密には足らないのはどれなのでしょうか??
改めて思い出すとLop-ears Elfは口の位置も弄ったため、
口内メッシュも位置を若干上げた「mmouthargonianL」を用意してました...。
そんなわけで要るのは「mmouthargonian.DDS」だけです。...多分。

それだけのために「Working Eyelashes」をDLするのも
面倒に思われるかもしれませんが、
睫毛を使えるのもThrottlekitty&Jclyde6108さんの賜物なので、
本家の「Working Eyelashes」もダウンロードしてくださいね。<(_ _)>
by: てんのーじユキスケ * 2010/04/07 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

お返事ありがとうございます!

大丈夫ですよ~v-221
「Working Eyelashes」もちゃんとダウンロードして利用させてもらっています。
ただ、プレイヤーキャラは前髪長いので早々にespはずしてしまいましたが・・・(つд-。)

その点てんのーじユキスケさんの髪型は
まつげに干渉せず、なおかつデコが隠れるので重宝しておりますd(* ̄o ̄)
(個人的にはお姉さんにも似合うショートのバリエーションが増えることを期待っ(o´ω`o))

本当に素敵なmodをありがとうございます。
これからもがんばってください^^!
by: ベル * 2010/04/08 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

作りたいショートヘアーはいっぱい有るのですが...。

今はリボンが上手く出来ん。(´_`ヽ)
なんか安っぽい感じになちゃてます。

髪は追々、増やしていこうとは思ってます。
by: てんのーじユキスケ * 2010/04/08 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--この子もらっていきますw--

すごく( ・∀・)イイ!! ぜひ使わせていただきますね~
by: Rin * 2010/05/19 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: この子もらっていきますw--

(* ̄0 ̄)ノ~~ 可愛く作ってねーー!!
というか、Rinさん!最新版は Lop-ears Elf v0.7.1 & Mini v0.7.3 ですよ。
念のため...。
by: てんのーじユキスケ * 2010/05/19 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/63-5ae47697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
