-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lop-ears v1.0
2010 / 02 / 22 ( Mon )
SS1957.jpg
かねてよりイライラの対象だった、耳を改造するとこにしました。
本当はノーマルマップでそれっぽく表現できたら良かったのですが、SS3165.jpg
立体感がさっぱり出ないで、なんと...いうか まるで.....

ギョウザ耳!!




( ̄▽ ̄;) もう、手段を選ばずコンプレックス解消することにします!

と いうわけで....これを
SS3479.jpg
こうしました!
SS3480.jpg
細分化したおかげで、ポリゴン数が4倍位になりました!!
でも、そのおかげでこの滑らかの曲線!
SS3391.jpg



ごめん!作者の自己満足!!  <(_ _;)>メンボクナイ

ヘタの鉄砲を数撃ちゃ当たる的に9種類ほど用意しましたので、適当に選んでください。
一応、Type-Aがver0.1に似せて作っていて、
 Type-A < Type-B < Type-C の順に短くなってます。
Type-A.jpg  Type-B.jpg  Type-C.jpg

Lop-ears_v1.0 Download

需要があるようなら次のヴァージョンでImperial 以外の種族の肌に合わせたテクスチャを同封しますので要望があればご報告を。

このブログはユキスケの無駄のこだわりとエルフ娘への無償の愛で出来てます。
チャン♪チャン♪

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

01 : 37 : 25 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Lop-ears Elf v0.7 & Lop-ears Elf Mini v0.7.1 | ホーム | Lop-ears Elf mini v0.7>>
コメント
----

制作者の自己満めっさ解りますw

パフォーマンスとクオリティーが両立できる事って実際無いわけで、どこで妥協するかが悩むところですよねー

自分が納得できてないものを公開するのも、なんだか嫌ですしね(^-ω-)

注目度の高いmodなので尚更悩むところだと思いますが、なにはともあれ更新乙ですb
by: RAN * 2010/02/22 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

RANさん こんばんわ♪

うーんo( ̄ー ̄;)ゞ 自分の作ったMODって確実にゲームを重くしてる気がします。
プロなら両立させちゃうのでしょうけど素人じゃしょうがないですかね....。
by: てんのーじユキスケ * 2010/02/22 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/62-ab953c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
