-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ショートヘアーを作ってみよう②
2010 / 01 / 22 ( Fri )
なんか弄ってるうちに良く分らなくなってきたので一晩おいて見てみようっと!
しばらくおいたら、まったく違って見えるかも?

というわけで、試作品です。
気が向いたらなおすかも。
SS3304.jpg
KKK007_v0.1     Download 
SS3309.jpg
テクスチャ途中なんで後で更新すると思います。
ショートの基本形ということでえらい地味です。
けど、珍しくシェリルが帽子をかぶってはみでなーい♪SS3314.jpg


※1/22追記
x117KKK007_v0.1     Download 
x117KKK007-01.jpg

x117Race用にサイズを調整したモノですが......この髪型は

 ハッ!Σ(゜∇゜;)!!
「こども店長!!」

あ! 今 流行りだし良いか....ウソです!そのうちリベンジします。
けど、やり直したいモノ多いからなぁー。
00 : 13 : 45 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<Lop-ears Elf mini v0.7 | ホーム | ショートヘアーを作ってみよう①>>
コメント
----

キター(゚∀゚)!! 待望の新作

ソッコーいただきますた(゚Д゚)b

って、せっかくの紹介SSが服で台無しに
手甲やぶけて(´・ω・`)ゴメンナサイ
by: RAN * 2010/01/22 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

RANさん こんにちわー 『作るゾ詐欺』のユキスケです(ノ´_`)
テクスチャを自作しょうとしたけど、相変わらずダメでした。
やっぱりRenHairは偉大です。
もうちょっと弄りたいのでとりあえず形に成ったショートだけうpしました。

> 手甲やぶけて(´・ω・`)ゴメンナサイ
そーいれば、そーですね。
使っている側は気づかなくても作り手側は気になってしまうモノですね。
小生もよくLop耳のSS見て思います。
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/22 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔します & 頂きました~♪
こういうショートヘアないかなあって思っていたところだったので歓喜でした(>ワ<)
うちのLop-ears Elfの子にもピッタリで、髪型が今までロングばかりだったのでいいイメチェンにもなりました!

私はこうやって何かを作ったり改良したりという高度な事は出来ないのですごいなあって毎回思います。

毎度の事ながら作成お疲れ様ですm(_ _)m
更新も楽しみにお待ちしてます♪
by: Kirsche * 2010/01/22 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Kirscheさん コンバンワです。

ボリュームが無くてショートヘアというより『坊ちゃんヘアー』って内心思ったりして...。
まぁ、こうゆうのも一個は有ってもイイかな?っと自分を誤魔化しているけど、
前髪はもうちょっと不揃いの方がイイよね?・・・・・( ̄。 ̄;)ボソ...
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/22 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
--すばらしいです^^;--

はじめまして><ノ 
いつもこそこそ確認させてもらってますw
すごいです!
ショートヘアー、めちゃ可愛いです*^^*
一般に、あんまり可愛いショートがないから、これを見て即頂きました><

ぜひ、1.117xのも…ry
by: 渋茶 * 2010/01/22 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: すばらしいです^^;--

渋茶さん ありがとうございます。

117Race用を作ってみたら顔が大きいせいで、なお更ペッタンコに見えて

命名(゚∇゚)/  「お坊ちゃんヘアー」!!

と 思わず名付けちゃいました。

とけど、Lop-earsって男キャラ想定してないからショタ作りづらいと思うので、
ボクっ娘でお願いします!<(_ _)>
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/23 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

いただきました(*´o∩)
毎度魅力的なMODをありがとうございますw
応援してます!これからもがんばってください(`・ω・´)
by: さそりん * 2010/01/24 04:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここは素晴らしいサイトですv-10
by: 渋茶 * 2010/01/24 06:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ささりんさん・渋茶さん!コメントありがとうございます m(_ _)m

半端モノですがカメの歩みで改良して行く予定なので、
ナマ温かい目で見てやって下さい。
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/24 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショート良いっすねえ
ロングだとどうしても体に食い込んでしまうことがありますし

そしてこども店長のSSがやばいぐらい可愛いんですが(´Д`*)
by: つやつや * 2010/01/24 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

つやつやさん コンバンワです!!

ホントはロングも好きなんですけれどね...。
TES5ではその辺もどうにかしてくれないかな?
というかTES5いつ頃出てくれるのでしょうかネ。

> こども店長 
ヤバイです。
最初は違和感バリバリだったのに段々見慣れてきちゃったです。
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/25 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

 確かにこの髪型、子供店長に見えますねw
あのCMは見るたびに笑えるので大好きです^^b

 ボクも元々長い髪のキャラが好きなんですが、オブリに限っては短いほうがいいですねぇ。
装備MODによっては服もしくは鎧に髪が突っ込む?食い込む?んで、なんとなく違和感が・・・。
 この装備品に食い込むのって仕様なんですかね?
髪型をテクスチャからいじったことないんでわからないんですがorz
 いじれる人ってほんとに尊敬します><b
これからもがんばってください^^v
by: くおん ゆーじ * 2010/01/27 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くおんサン こんにtこんばんわ

長い髪でも鬘MODみたいにBoneをつけることである程度、
体の動作に合わせて変化できるようです。

っというわけで、カツラ造りたいですね。
でも 造り方ワカンネー(´・ω・`)ショボーーン
…もっと勉強しないとね。
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/27 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/60-e6c978d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
