-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ショートヘアーを作ってみよう①
2010 / 01 / 11 ( Mon )
今日はメッシュ弄りで終わっちゃったヨ~!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
SS3228.jpg
というわけで、今回はこのフード状態からはたして無事 髪の毛になるか!をSSでどうゾー!!
 ※今日はホントこんだけです。(涙 )
①サイドを丸めて分離、後頭部を二段にしてとりあえず前作った前髪を付けてみたところ
 SS3229.jpg6SS3231.jpg 6SS3232.jpg
②後頭部を短冊化
 SS3234.jpg 6SS3235.jpg 6SS3236.jpg
③前髪を細分化して修正(あんまり上手くいってネ~~ (ノ´_`)トホホ...)
 SS3238.jpg 6SS3239.jpg 6SS3241.jpg
今日はここまで。
粗方 出来たのでこれからはUVを作りながら仕上げようと思います。
さてテクスチャはどうすんベ? r(・_・;)
 SS3245.jpg  SS3246.jpg
23 : 50 : 26 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ショートヘアーを作ってみよう② | ホーム | あれ?これってどこのフィ○ガー5?>>
コメント
----

いつもコッソリお邪魔してます

髪作成スゲーとしか良いようが・・・

この記事を拝見して、挑戦してみようかななんて
by: RAN * 2010/01/12 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ねこの人RANさん 初めまして!

先日 MOD作成スレで制作中のSSを拝見して
おもわず「おーー(゚□゚*)できてるじゃん!」と興奮しちゃいました。

> この記事を拝見して、挑戦してみようかななんて
Weight調整みたいのもないしRANさんなら髪作成もできますよ♪


by: てんのーじユキスケ * 2010/01/12 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

髪に携わる仕事をしていた時期があったので、髪型は作ってみたいなーとずっと思ってました。
そのわりには、思い浮かぶアイデアはネタ的な髪型ばかりなんですけど!w
by: ねk(ry RAN * 2010/01/13 05:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

自分もセンスがないのかイチから考えて作ると変に成っちゃいますね(´ー`;)

ヘアカタログとか見てもっと勉強した方がいいのかなー。
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/13 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/59-182fedc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
