スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lop-ears Elf_mini v0.6
2009 / 12 / 29 ( Tue )
ご無沙汰してますユキスケです。
Lop-ears Elf_miniをヴァージョンUPしました。
SS3140.jpg
あんまり変わってないとか、前のほうが良かったとかいうのは悲しいですが・・・
とりあえず、変更点は
①ツリ目をタレ目に。
下まぶたのメッシュが少ないので、タレ目のほうが構造的に無理がないと思います。
Σ(゜□゜*)エーー まだ 目つきが悪いって?
これでも頑張ったんですが・・・・。
②耳を丸っこく。
頭がおっきい分耳が貧弱な気がしたので太く短くしました。
ハー(^_^; 前の耳が好きですか・・・・。
ちなみに薄暗い中で耳だけ明るくなる現象は解決できませんでした。
③BodyテクスチャをRenからImperialに。
FaceテクスチャがImperialよりだったので、少しでも首の境界線をなくすため変更しました。
あとは鼻の幅を気持ち狭めてみたり、ノーマルマップを弄って、「やっぱり、難しいや!」っと再実感したり、テクスチャやメッシュの名称を勝手に変えて、今まで使って頂いた皆様にご迷惑をかけたりと碌なことをしてません。

それでもあえてアルファテスターに成ってくれる方募集します♪

Lop-ears Elf_mini_v0.6 Download

Lop-ears Elf_mini_v0.6.1 Download
髪型の順番が番号道理ではなくバラバラだったのを修正。

Lop-ears Elf_mini_v0.6.1差分 Download
順番を修正したespだけ入っています。


12/30 追記
なるりびおんのなるさんが x117Race++に新旧共まとめてくれました。
新規に導入してくれる方はこちらを使ってくれた方が楽かも。
ただ、セーブデータの互換性はないそうです。

なるさんのところのブログ
  http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-136.html


 
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

03 : 06 : 59 | x117Race | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Lop-ears Elf_TAREME_Meshes | ホーム | 目玉を弄ってみる③>>
コメント
----

こんばんは
また x117++ に追加させてもらいました
私もどうしようか悩んだのですが新種族として既存のも残したままにしました

たぶん髪のパスはx117++側にあわされていたのかも…
(以前のKKK髪のパスはそのままでしたので)
by: なる * 2009/12/30 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
--なるさん 毎度ありがとう♪--

おはようございます なるさん。
毎度 お世話になってまーす♪

小生も前ヴァージョンとの互換性をさんざん悩んでいたけど、
ロリスレ覗いてみたら
 「姉妹で良いじゃん」案でアレ?(゚ロ゚*)....。

本家のLop-ears Elfの更新の折りにお手数かけると思いますが
その時もよろしくお願いします。     <(_ _)>
(...けどまだ耳が決まらないのだけどネ。)
by: てんのーじユキスケ * 2009/12/30 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/55-ea271835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
