-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目玉を弄ってみる③
2009 / 11 / 15 ( Sun )
「アレ?目が上過ぎなんじゃネェ?」という意見があったので、寄り目をもう少し弄って見ることにしました。

とりあえず、UVではなく メッシュの方を弄ってみたけど....
SS3061.jpg
あんまり意味なかったス。C=( ̄o ̄;;)
SS3030.jpg  SS3029.jpg

そんなわけで、今回はちびっと 瞳を下に下げて、ちびっと メッシュを内側に向けるがけにしましたが.....。
 v0.5
SS3058.jpg
v0.6
SS3057.jpg

・・・・正直 あんまり変わりませんでした。ハイ。
仕方がないので、Ⅱパターンほどバリエーションを増やしてごまかすことにしました。
<(; ̄з ̄)> ~♪
x110は当社比で瞳の大きさが1.1倍。
x090は0.9倍にして若干上向きになってます。(三白眼好きなんですよ。)
 
YorimeMOD_v06  Download
SS3050.jpg

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

23 : 36 : 56 | 目玉を弄ってみる | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<Lop-ears Elf_mini v0.6 | ホーム | ツインテールにしてみました☆ Ⅶ>>
コメント
----

こんばんは、Ringoです。なんだかお久しぶりです。
Blenderいじりに引き篭もってます。(´・ω・`)

髪型のマイナーチェンジ&寄り目Modの更新お疲れ様です!
どちらのModもキャラの見た目を変えるモノなので、キャラメイクの幅が広がりますね。
微妙な変化が、印象を大きく変える事も多々あるかと思います。
髪Modや目Modを作れる人が少ない気がするので、どちらも貴重な気がするのですよ。
自分も髪を改変したり、作れるようになりたいものです。
両Mod、有難く試させて頂きますね。

実際に試すのは少し後になりそうですが、自キャラの印象がどんな風に変わるかがとても楽しみです(*´ω`*)
連休ヽ(・∀・)ノばんざーい。
by: Ringo * 2009/11/21 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。利用させていただいてます。
x09~x11までいろいろ入れ替えてみるとけっこう違うものですね。

バニラから気になってたんですが、obliviontって白眼の部分のグローが効きすぎのような気がしませんか。
気のせいかな?
by: iyh * 2009/11/21 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Ringoさん。そういれば ご無沙汰してましたー!

>Blenderいじりに引き篭もってます。(´・ω・`)
そーですね。試行錯誤しながら自分のモノにするのには時間が掛かりますね。
いくらtona先生のチュートリアルがあっても まだまだ分からない事だらけです。
小生も 装備MODに手を出したいけど いつになることやら.....(´ー`ヽ)

Blenderを習得したあかつきには なにぞと御教授を....(-人-;)ナムナム
by: てんのーじユキスケ * 2009/11/21 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: iyhさん こんばんわ--

> x09~x11までいろいろ入れ替えてみるとけっこう違うものですね。
目なんかは数ミリ違うと結構印象が変わってみえたりしますね。

> バニラから気になってたんですが、obliviontって白眼の部分のグローが効きすぎのような気がしませんか。
> 気のせいかな?
ギラギラし過ぎですかね?
アルファチャンネル辺りを弄くると変わるのかな?
by: てんのーじユキスケ * 2009/11/21 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして

質問してもよろしいでしょうか
寄り目MODは、とても魅力的なMODなので導入してみたいのですが
私の環境では目の表示がおかしくなってしまいます
片目が真っ白でもう片方は画面の外を見ているという感じでして

おそらく原因はMBPを入れてないことなのかとな思うのですが
ヴァニラの状態では導入できないMODなのでしょうか?

現状入れてあるMODはHGEC、Rens Only hair
くらいで後は公式DLCが入っている程度です

私の導入方法が間違っていたのでしたら申し訳ないです
もしよければ対応策などご教授ください
by: れこーど * 2009/11/22 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

れこーどサン はじめまして。

とりあえず 試してみましたが MBPを入れてないとやっぱり変になりますね。
ESPをアクティブにしなくても結構ですからインストールだけでもして頂ければいいかも。
by: てんのーじユキスケ * 2009/11/22 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

対応策ありがとうございました
なんとなく使わないMODは入れたくなかったのですが
Lop-ear Elfも試してみたかったのでこの際入れてみました

おかげさまで導入出来大満足です
by: れこーど * 2009/11/23 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: れこーどサンへ--

導入できたようで良かったです。
MODを入れると重くなるかもしれませんけど、
使える髪型も増えますし損にはならないと思いますよ。
by: てんのーじユキスケ * 2009/11/23 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

いただきました。いいですね~。コレ(^o^)/

carrierなどの追加種族で使うこともできますか?
by: かなめ~ * 2009/12/02 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

できました。板汚してごめんなさい。
by: かなめ~ * 2009/12/02 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
--導入したら目が白目になってしまった--

すいません、このMOD入れてみましたところ、目が白目になってしまいました。
元に戻すフォルダ内のDataファイルを上書きしても直らないのですがどうすればいいでしょうか?
再インストールしかないのかなぁ。

顔などの環境はヴァニラでデフォルトです。
顔のテクスチャの解像度を上げるやつくらいしか入れてません。
by: Sara * 2009/12/16 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 導入したら目が白目になってしまった--

Saraさん こんばんは。

今 調べてみたら、
ヴァニラとBeautiful People 2ch-EditionやModular Beautiful People 2ch-Editionの
仕様はだいぶ違うみたいですね....。 ( ̄。 ̄;)タラ

とりあえず 元に戻せるようにヴァニラの目のNifを置いときますので上書きしてみてください。
ゴメンネ。

http://kumakumakokuma.sakura.ne.jp/Data.7z

by: てんのーじユキスケ * 2009/12/16 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--直りました。--

ありがとうございます。
ヴァニラの目のファイルを入れたら直りました。
感謝感謝<m(__)m>
by: Sara * 2009/12/16 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--MBP入れますたよー--

あれからMBPを導入してMPCとか入れて、このより目MODを再導入しましたー。
いい感じです( ´∀`)bグッ!
by: Sara * 2010/01/21 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: MBP入れますたよー--

Saraさん お久しぶりです。

無事 導入出来たようで良かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
by: てんのーじユキスケ * 2010/01/21 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--導入したら目が透明に--

このmodを導入したところ、x117キャラはできたのですが、通常キャラ(インペリアル、カジートなど)の目が透明になってしまいました。↑のバニラの目を入れても直りません。どうしたらいいでしょう?
by: 通りすがり * 2010/09/14 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 導入したら目が透明に--

通りすがりさん こんばんわ。
とりあえず、どのフォルダ内にnifを入れたか分かりますか?
バニラなのかMBPなどの追加種族MODが入っているのかも説明してくれると助かります。
by: てんのーじユキスケ * 2010/09/14 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/53-d575d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
