-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ツインテールにしてみました☆ Ⅶ
2009 / 10 / 30 ( Fri )
ぶっちゃけマイナーチェンジです。あんまり変わってません。 o(_ _;)o
リボンでも新規に作ればよかった....。

Amy Hair_v0.7     Download
AmyHair-01.jpg
x117版(x117Amy Hair_v0.7)     Download
x117AmyHair-01.jpg

KKK003_v0.2     Download
KKK003-01.jpg
x117版(x117KKK003_v0.2)     Download
x117KKK003-01.jpg

KKK004_v0.1     Download
KKK004-01.jpg
x117版(x117KKK004_v0.1)     Download
x117KKK004-01.jpg

KKK005_v0.1     Download
KKK005-01.jpg
x117版(x117KKK005_v0.1)     Download
x117KKK005-01.jpg

KKK006_v0.1     Download
KKK006-01.jpg
x117版(x117KKK006_v0.1)     Download
x117KKK006-01.jpg


基本的にメッシュとテクスチャしか、入っていないのでCS(Construction Set)で髪型を登録してください。
はじめてな方は
Construction Setを使って髪形を追加してみる!』なんかを、参考にしてチャレンジしてみて下さい。
(他の方のBlogのほうが解りやすけど....。)

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

17 : 31 : 05 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<目玉を弄ってみる③ | ホーム | ツインテールにしてみました☆ Ⅵ>>
コメント
--質問がございます--

Mod使わせていただきました!
とても可愛いキャラ、ありがとうございました。

一つ質問なのですが、
ヘルムをかぶったときに位置が合わないのですが、これを解決する方法はあるのでしょうか?
まだ初心者で、おかしな質問をしていたらごめんなさい・・・。
by: akito * 2009/11/04 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
--すみません・・・--

x117 raceの作者様のページに書いてありました・・・申し訳ありません。
最初に気づけよって感じですね・・・。
by: akito * 2009/11/04 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 質問がございます--

akitoさん はじめまして。

レス遅れてすいませんでした。
自己解決されたようなのでよかったです。(* ̄o ̄).。O
by: てんのーじユキスケ * 2009/11/04 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも良質なModをありがとうございます。

KKK003とAmyHair_v0.7を共にLop-ears Elf.espに追加したいのですが、
MeshesとTextureをCSで登録するやり方に困っています。

Nifファイルやddsファイルがそれぞれのバージョンで名前が一緒になっているものがありますよね?
KKK003とAmyHair_v0.7ならTexture名が全て一緒なのですが、
これは単純に上書きしてしまっていいのでしょうか?
それとも、名前が競合しないようにリネームする必要があるのでしょうか?

お手数ですが、教えていただけないしょうか。
by: Juiz * 2009/11/13 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Juziさん--

Juziさん こんにちわー

今のところKKK003 ~ AmyHair_v0.7 までのテクスチャは一緒です。
古いバージョンに新しいバージョンを上書きしてくださって結構です。
(古いバージョンを残したかったらnifの名前を代えてもらいますが....。)

こんなので良いでしょうか?


by: てんのーじユキスケ * 2009/11/14 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/52-72fdcace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
