スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ツインテールにしてみました☆ Ⅴ
2009 / 09 / 21 ( Mon )
 えらい久しぶりの更新です。
え~と (゚∇゚;)? ツインテの前髪でしたって?
SS2779.jpg
サイドがしっくりいかなくて、ちびちび直していたら、収拾が付かなくなりまして・・・・。
とりあえず、これで諦めたーー\( ̄▽ ̄)/!

KKK003
SS2798.jpg

x117KKK003
SS2811.jpg

それにしても 耳と頭部の境界線、どうにかしないと。
いっそのことLongearsみたいに ぶっさしちゃうのがイイのかな?
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

01 : 25 : 44 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<改造メッシュをx1.17Race化してみる(゚∇゚)/! | ホーム | ツインテールにしてみました☆ Ⅳ>>
コメント
----

おおー、TOP看板変わったー!ツインテールきてたー!
こんにちはー、Ringoです。
髪型作成お疲れ様です。

SS見る感じサイドからの見た目が細かく作られてる様子ですね。
しっくり来なくて微調整を重ねた結果が見えているのかもしれません。
そしてx117race用のリソースもあるなんて至れり尽くせりw
早速導入してみますw
by: Ringo * 2009/09/21 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Ringoさん おひさー!!

> しっくり来なくて微調整を重ねた結果が見えているのかもしれません。

しっくり来なくて微調整を重ねた結果最初のシンプルな奴がイイって奴ですね。
でも、作った本人は苦労している分 捨てられなかったりします。


> そしてx117race用のリソースもあるなんて至れり尽くせりw

こちらこそ、いつも お世話になってます!
『あれ、どーやるだっけ? Ringoさんのブログ見ればいいか。』( ̄∇ ̄)ゞ ← おぼえるつもりがない奴

by: てんのーじユキスケ * 2009/09/21 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

覗いて見たら新しいの来てた(≧∇≦)ノ

さっそく入れてみました
どの角度からみても綺麗に纏まっててよかったです
自キャラとも合うようだったので早速変えてみました

やっぱり横に髪があると落ち着きますね(笑
by: なる * 2009/09/22 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なるさん こんばんわーー!

綺麗にまとまっていると言ってくれると嬉しいです。
最初 アニメのフィギュアの写真を参考にしてたら上手くいかず、
苦労しました。

作り方はなんとなくわかってきましたが、『センス』ってどっかに落ちてませんかね。
                                        C=( ̄o ̄;)
by: てんのーじユキスケ * 2009/09/22 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはー。Ringoです。
>しっくり来なくて微調整を重ねた結果最初のシンプルな奴がイイって奴ですね。
あら?最初に出来たメッシュなのですね、微調整を重ねた物かと思いましたw

自キャラにあててみましたが、
いつもデコ見てる所為か少し違和感を感じてしまいました(ノ∀`)
髪型の造形はやはり綺麗ですねー。有難く使わせて頂きますw
by: Ringo * 2009/09/23 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Ringoさん こんちわー!--

イヤーー!(≧∀≦)ゞ
もったいなくて、無駄に細分化した奴を使っちゃいましたw

さっき、見てきましたがブログで紹介して頂き有難うございます。

いつものおでこちゃんいいですが、前髪ありも意外に似合ってましたヨ♪

Mod制作 がんばって下さい!!
by: てんのーじユキスケ * 2009/09/23 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
髪型頂きました。Renに入ってるのと比べて結構大人びてる感じがしますね。
ふさふさというか、ふわふわしてるのがよいです(*'-')
by: Dorothy * 2009/09/23 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Dorothyさん こんばんわー!

ふわふわするように頑張りました!!
ついでにポリゴン数も増えたのはここだけの秘密ということで.....。 (; - -)ゝ

(リボンとか付けたらもっと増えますね....。)
by: てんのーじユキスケ * 2009/09/23 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

新髪型いただきました。早速利用させていただいています。
シェリル嬢はどんな髪型でも似合いますね。
自分の作るキャラは髪型一つ変えるだけでバランス崩壊してしまうので、
どうしても1キャラ1髪型で固定になるんですよね。
なんとも羨ましい。
by: ザイモク * 2009/09/24 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ザイモク様 こんちわー (゚∇゚)/ 

> シェリル嬢はどんな髪型でも似合いますね。
ぶーー!ぶーー! 不正解です。

正解は
>>シェリルで髪型のバランスを取ってんじゃねえよーーー! \( ̄◇ ̄メ)/コラーッ!!です

髪型のバランス確認でシェリルを使っているので
うっかりすると
 あたまでか過ぎなんじゃ \(`o´メ) ボケーー!!
となります。

ごめんなさい。
by: てんのーじユキスケ * 2009/09/24 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。

最近ゲーム機ばかりで遊んでて、オブリから離れていた者です。
久々に開始しようと、疎かにしてたMODチェックを再会して、たどり着きました。
こんなにも素晴らしいMODに出会えるとは!

マジですごいと思います!
斜視修正とかカワイイ種族とか、すごいです。
by: ET氏 改め ビーフン&しゃぶしゃぶ * 2009/09/26 05:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ET氏 改め ビーフン&しゃぶしゃぶさん
はじめましてーー♪

拙作をほめて頂き恐縮です。
寄り目は正直言って瞳をおっきくさせた状態に会わせたものですから、
切れ長美人を作ろうとした方には会わないと思います。

Lop-ears Elfの方も最初は 「アヒル口」さんみたいに
みんなに使って頂けるようなメッシュを目指していたんですよ。
けど、あごの変形を予想してメッシュを改変しているうちに、
「もう、シェリル専用でイイや!」 とおもいっきり妥協してしまったモノです。

だから、Lop-ears Elfでイチからキャラメイクして美人さんを作っている方を
見かけると「やっぱ、キャラメイクのプロはスゲーー(゚◇゚;)」っとおもっとります。

by: てんのーじユキスケ * 2009/09/26 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/49-f723ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
