-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ツインテールにしてみました☆ Ⅳ
2009 / 09 / 05 ( Sat )
今回はツインテールのシッポ制作です。
っと言っても今回は制作過程は割合させてもらって、
いきなり
ど ん !
Image2625.jpg
あれ、意外と前髪なしもイケるかも?  ( ̄~ ̄)ゞ
っと勘違いして、勝手にうpしときます。
KKK002
Image2630.jpg
あと、いかにも“ようじょ”ポイ髪型だったのでx117版も置いときます。
x117KKK002
Image2682.jpg
※SSの子が妙にリアル子供なのは狙ったのではありません。

次回はちゃんと前髪をつける予定です。たぶん・・・。
00 : 44 : 10 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツインテールにしてみました☆ Ⅴ | ホーム | ツインテールにしてみました☆ Ⅲ>>
コメント
----

あらヤダおでこォォォォε=(´Д`*)
これで途中とは、なんというクオリティ!
by: つやつや * 2009/09/06 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ホントは一騎当千の方天画戟のひとをモデルにしてるんですが上手く出来るカナ?
                                           (━_━)ゝ
とりあえず、前髪をつくってみます。
by: てんのーじユキスケ * 2009/09/06 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/48-e72eba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
