-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ツインテールにしてみました☆ Ⅲ
2009 / 08 / 31 ( Mon )
細かく コピー&セーブでやっとココまで終わった。ε-(´o`*)
Image2555.jpg
一箇所に重ねまくったから、すごいグチャクチャ・・・そりゃ 保存に失敗するわな...。
鏡面コピーしてゲーム上で確認してみたら、こんな感じ...。
Image2568.jpg
生え際の透過処理が上手くいってません。
Image2601.jpg
あちゃ...いつもの悪い癖がでました。無駄に細かく描いてもあとで解像度を下げるから意味ないのに...。
もっと 大雑把にして、毛先も少し曲げてみました。
Image2576.jpg
少しマシになったかな?
今度は真ん中がハゲ過ぎるのを緩和させます。
Image2586.jpg
中央部分のメッシュを少し重ねて二重にしてみました。
ゲーム上で確認してみたところ、メッシュが変になっていたので あれこれ調べてみたら、UVが重なってました。

とりあえず、ツインテールの土台はこんくらいにして 次回はシッポの方にいこうと思います。
Image2597.jpg

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

13 : 21 : 03 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツインテールにしてみました☆ Ⅳ | ホーム | ツインテールにしてみました☆ Ⅱ>>
コメント
--髪、頂きました。--

某所にx117用のリソースとしてUPされていたのを、有難く頂戴致しましたよ!
おでこが出ている髪形が結構好きなので、ちょっとツボですw
併せてAmy風巻き髪も試してみましたが、細かい所も凝ってて、
かつ見栄えも良くて素晴らしい出来です。

お姫様NPC・・・。と、妄想膨らませてますw
by: Ringo * 2009/09/04 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 髪、頂きました。--

Ringoさん こんばんわー♪

Hair Meshのx117化するのにRingoさんのブログを参考にさせて貰いました。
ユキスケもx117キャラに挑戦してみたのですけど、
妙にリアルな“ようじょ”になってしまいましたw o(≧∇≦)o

あと、ブログで紹介して頂き有難うございます。
by: てんのーじユキスケ * 2009/09/04 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/47-17e6597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
