スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ツインテールにしてみました☆ Ⅱ
2009 / 08 / 26 ( Wed )
本当は 改変モノじゃなくて、イチから作るのが理想なんですがね・・・。
テクスチャと睨めっこして (≧∇≦) ムリー!! と判断して、部分的に変えていこうと思います。
・・・で 今回はツインテールの土台から・・・。
Image2549.jpg
頭部のメッシュを部分的にコピーして加工しました。
ちなみに 髪の生え際の参考にしようと HISSSSAさまのHS-Hairを覗いてみたら・・・
Image2550.jpg
す~ごく! 細かくてビックリ Σ(゜∇゜;)!!

んで、この後のUVマップ作成が地味にめんどくて 大変でした。
Image2545.jpg
ひとたば ひとたば、チマチマ、チマチマ。


 ・・・・半日程 経過


やっと 一回りして完成♪
保存に失敗すると怖いから 新規に丸ごとコピーして・・・。
Image2546.jpg Image2547.jpg
あれ、ヽ(゚□゚;)ノ UVぐちゃぐちゃ!
重ね過ぎたのがマズかったカナ? イヤ、一周してつなぎの部分が変になっていたのを上書きしたのが 駄目だったのかな?
\(;゜∇゜)/ もう一度 コピーして・・・ありゃ、固まった・・・。

 ・・・・・不都合がありましたので終了します。

・・・・終了   Σ( ̄∇ ̄|||) ガ-ン!

ちょっと、死んでくる。


・・・と いうわけで あらためてこのブログの主義を。
SS1893.jpg
スポンサーサイト
02 : 54 : 41 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツインテールにしてみました☆ Ⅲ | ホーム | 巻き髪ってムズゥ~(解決編?)>>
コメント
----

もしかしてシェリルさんは「S」なのかしら(´Д`*)
by: つやつや * 2009/08/27 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> もしかしてシェリルさんは「S」なのかしら(´Д`*)

違います。ちょっと、女王様気質なだけですw
何事も自分に正直に言いたいことを言えちゃうタイプです。
羨ましいですね。
by: てんのーじユキスケ * 2009/08/27 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/46-c050c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
