スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目玉を弄ってみる②
2009 / 08 / 02 ( Sun )
皆さん ごめんなさい <(;_ _)>
【やっつけ版】は やっぱり【やっつけ版】でした!
目を小さめに設定すると『あちゃ~!』です。
自キャラが割りと目がおっきめだったので、あらためて確認するまで分かりませんでした。
SS2306.jpg
なんとか、おっきいのとちっちゃいのとを折り合いをつけようと苦心してこうなりました。
SS2328.jpg
( ̄▽ ̄;)ゞ なんか、おもっきり中途半端になりました・・・。
こんなんですが、置いときます。
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

17 : 33 : 12 | 目玉を弄ってみる | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<Construction Setを使って髪形を追加してみる! | ホーム | 目玉を弄ってみる①>>
コメント
----

 はじめまして ぅわぁぁぁと申します。

 汎用性に期待して、寄り目MODの導入検討させていただきます。専用の瞳テクスチャを必要としないところに期待しています。
 現在、右目のみを内斜視にしたコンパニオンを連れておりますが、作成時、ゲーム画面のFOVによって見え具合が変化し、苦労いたしました。(結局、右目の虹彩テクスチャを大きくし、違和感を軽減すると同時に虹彩を移動して斜視化しておりました。)

 失礼します。
by: んー ぅわぁぁぁ * 2009/08/04 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

んー ぅわぁぁぁさん こんにちわ

みんな 各自で工夫しているんですね。
綺麗にコチラを向いているSSなんかを見て、
「達人はキャラメイクでどうにかできるのカナ?」と不思議に思ってました。

今回はUVマップを歪ませてみましたが、目の大きさを変えると歪みも変わって、
不満でした。
目玉メッシュの中心を内側にずらした方が良かったカナ・・・?

こうした方がイイ!
というご意見ありましたら遠慮なく o(・◇・)o
by: てんのーじユキスケ * 2009/08/04 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおぅ、寄り目Mod更新お疲れ様です。
早速試してみますよー!(`・ω・´)
by: Ringo * 2009/08/05 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

正直 凡庸性を高めただけだから、
Ringoさんのおっきな目だと効果うっすぅー (ノ´_`) に成っていると思いますよ。
by: てんのーじユキスケ * 2009/08/06 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー

色々と使わせてもらってます
(耳はもう外すことが考えられない)

少し前から気になってたのですが、もしかすると目の稼動範囲が少し上になってるかも?

なんとなーく、目が上側によってるときが多い気がするんです...
気のせいかもしれませんがΣ( ̄□ ̄;)
by: なる * 2009/08/27 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なるさん こんばんわー (゚∇゚)/

>もしかすると目の稼動範囲が少し上になってるかも?
たぶん なってるカモ・・・。

ユキスケの好みでつくってた・・・・昔 天野絵が好きたったので男キャラ用に
三白眼仕様もつくりたいと思っとりますし。
(ほんとは目を小さくしたら自然に三白眼になれば理想なんですが、無理なんですよね。)

髪型のときもそうですが キャラメイクでずいぶん変わりますから、なるさんの意見は有難いです。
まわりに オブやってる友達がいないんで・・・。

目が上過ぎるようなら修正させて下さい。



by: てんのーじユキスケ * 2009/08/28 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして

寄り目MOD頂きました!

入れてみて、NPC達の目が今までうつろだったというか、遠い目をしていたことに気が付きました。

一度気付いてしまうともう元には戻れません
手放せないMODになりましたw

ありがとうございました!
by: スゥ * 2009/09/30 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

スゥさん こんにちわー

コネタとして作ったMODなのに皆さんに使っていただき恐縮です。

もうちょっと弄ってみようカナ...?
by: てんのーじユキスケ * 2009/09/30 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/07 00:27 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/42-e89f07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
