-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
巻き髪ってムズゥ(妥協編)
2009 / 07 / 22 ( Wed )
\すみません!おもいっきり妥協しました!!/

いえ、あの~ですね・・・。(イイワケ)
image0005.jpg SS2240.jpg
ドクロをまねっコして作ったのは良いのですけど・・・
SS2242.jpg SS2241.jpg
髪の色を変えると一緒に変わっちゃうんですよネ。
濃い色だとあんまり影響されないようですが、グレーだとモロです。
イロイロ試行錯誤してみましたが、さっぱり分かりません。 ~\( ̄^ ̄)/~

どうもヘタレにはこの髪型は難易度が高かったらしいっス。
『いつか、解決方法が分かってモデリング能力が上がったら(コレ重要)、完全版をつくるんだー!』 と思いつつ、今回は終了♪

というわけで、Modular Beautiful People 2ch-Edition用の
Amy Hair v0.5

Amy Hair入りの
Lop-ears Elf_v0.4
を置いときます。  

SS2254.jpg
SS2257.jpg
心なしか、シェリルさんが不機嫌です・・・・。 ((;゚∇゚)ガクガク  

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

17 : 24 : 04 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<自作MOD置き場(又の名をジャンク置き場) | ホーム | 髪型置き場>>
コメント
----

おお、ひとまず完成ですね。
乙であります!(´∀`)
下から2番目のSSでのシェリル嬢の表情が最高でござる。
by: つやつや * 2009/07/25 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんわ♪ つやつやさん!
なんとか強引にですが、終わらせました。
まぁ、今度の課外が一杯残りましたが・・・。 (^_^;)

> 下から2番目のSSでのシェリル嬢の表情が最高でござる。
たまたま 半眼になったところをパチリです。
狙って撮るより偶然のほうがイイ表情をしてくれたりします。

このあと、なるさんのブログを参考にHentai Maniaを入れたのですが、
ちょうど、この場所が敵のど真ん中だったらしく、
ロードした とたん大量な敵にフルボッコにされました!!  o(×▽×)o
敵 多すぎです!
by: てんのーじユキスケ * 2009/07/25 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--アクセサリの色について--

髪の色をスライダーで変更したときに、どの程度影響を受けるかは、髪メッシュのVertex Colorで決まります。白が影響大、黒が影響無しです。
髪飾りやマスクなど、色を固定したい部分はVCを黒にしておけばOKです。
by: A-Type2 * 2009/08/09 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アクセサリの色について--

ありがとうございます! 試してみます!! o(^0^)o
実はレースのリボンとかつけたい派なんですよ♪
(※ もちろん 女の子キャラにです。)
by: てんのーじユキスケ * 2009/08/09 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/38-235c0653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
