-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『眼鏡っ子』 作ってみました
2009 / 06 / 25 ( Thu )
「ナンカ、アクセスが多いなぁ~」 っと思ったら 2chでチラッと話題に載ったらしい・・・・。
ほんの数行なのに・・・・2chってオソロシー (゚o゚)!
けど、リンク貼られていたのって、エロMODスレだったんですけどね・・・・ハッ!Σ(゜□゜*)!! みんな エロ紳士の方々なんですね。
(自分も他人のこと言えませんが・・・。)
とりあえず、『キャラのセーブデーター、くれー!!ヽ( ̄∇ ̄*)ノ』 っていうの話は ブログのキャラはまずいので、シェリルの元データを引っ張り出してきて 弄くってみようと思います。(まぁ、光源マジックは必須なんですけどね)

シェリルが目鼻立ちがハッキリした洋ロリ路線目指している途中なので、こっちはなるべく彫りの浅い顔にしょうとしたら・・・・
SS2057.jpg
なぜか、眼鏡っ子になりました。 ヽ( ̄∇ ̄ )ノ

使用眼鏡は Dwemer Spectacles の中に入っている Loose Silver Dwemer Spectacles をチョイスしましたが、眼鏡のレンズが睫毛まで 透過させちゃうので、レンズは取り除く事にしました。

  レンズの外し方

Dwemer Spectaclesのmeshesの中から【SpectaclesS.nif】を探して NifSkopeで開けます。
レンズをクリックすると【45 NiTriShape】が アクティブに成りますので、改めてクリックして 【ctrl + Del 】 で、外れると思います。
SS2078.jpg

・・・で、リドミを書こうとした段階で気が付いたけど・・・

Working Eyelashes ってメッシュ改変・配布 O.K だったっけ?
SS2083.jpg

・・・・・・わからん! ( ̄▽ ̄;)

「駄目じゃん(涙)」
SS2070.jpg
「わ~ マジでわからん!」 誰かおしえて~ o( ̄O ̄;)三(; ̄O ̄)o
02 : 01 : 15 | Lop-ears Elf | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<「眼鏡っ子」置いときますね♪ | ホーム | Working Eyelashes>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/25 11:50 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/33-8e609b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
