-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Working Eyelashes
2009 / 06 / 16 ( Tue )
Working Eyelashesはキャラクターに睫毛を追加するMODです。
コレさえ入れれば
SS2017.jpg SS2019.jpg SS2018.jpg
ガードさんも修道士さんもたまねぎ君もおめめ、パッチリです!
キッモ! ばかぁ?

・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;) 
『野郎には無用!』 という人はCS(Construction Set)で登録を外すという手もありますヨ。

ユキスケも使っているんですが、前々から気になっている事があります。
睫毛の透過処理が上手くいってないことです。
SS1300.jpg
他のNPCさんは綺麗に透けているのに・・・・。
SS2015.jpg
自分でテクスチャを弄くっているからかと思っていましたが、デフォルトに戻してもダメでした。
『何が違うのだろう?』 っとCSで中を見てみると・・・・

こっちが Imperial                                  こっちが ウチの     
SS2020.jpg  SS2009.jpg
(;¬_¬) そういれば、『舌はあった方がイイよね』 と安易にどっかで調べたやり方でやったけど、それがまずいのか?
あらためて、Imperialと同じ構成にしてみると・・・・
SS2023.jpg
な、なおっとる!!  ガ ━━ Σ( ̄□ ̄|||) ━━ ン!
いままで一生懸命アルファチャンネルとか弄くってたのに~!

ちなみにこの事は「Working Eyelashes」でググッたら Rembrandt Oblivion Room さんにちゃんと載ってました!
ヴァージョンごとにやり方が 違うそうです。(ユキスケが使っているのはv6.4)
うーん ちゃんと調べないとダメですね。 <( ̄∇ ̄)ゞアッハッハ
まあ、解決したからいいけど。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 00 | Oblivion MOD紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『眼鏡っ子』 作ってみました | ホーム | そうだ! タレ耳にしよう♪ (後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/32-eef7cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
