スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そうだ! タレ耳にしよう♪ (後編)
2009 / 06 / 11 ( Thu )
SS1957.jpg
どーしても、気になるコトを懲りずにチマチマ直してたんですが、いっこーに直らず、コッチのやる気ゲージが先にゼロになりました。
というわけで、またまた中途半端な終わり方をしましたが、ユキスケの根気の無さから考えると毎回こんな展開になりそうな・・・・。
(;¬_¬)・・・・もう、いっそ!定額給付金でも使って錆借りてジャンク品置き場でもつくろうカナ。そうすれば、遠慮なくびみょ~な出来なものも置けるし・・・・。

  今回の成果    
SS1970.jpg
Lop-ears
ジャンク品ということで、MeshとTextureだけ入れとくので酔狂な人はCS(TES Construction Set)で指定して使ってみて下さい。
よくわからないという人はHeadMesh込みの独自種族版が出るまで待ってて下さい。
スポンサーサイト
00 : 59 : 17 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<< Working Eyelashes | ホーム | そうだ! タレ耳にしよう♪ (中編)>>
コメント
----

こんばんは!Ringoです。
密かに虎視眈々と狙っていたモノが来てたー!(゚∀゚)
早速頂いて行きますよ!

角度的に、上から3つ目のSSの耳がたれ耳なのかな。
個人的にはこの耳が好きそうです。
オブリの起動はまた後日になりそうですが、今から楽しみですw
有り難うございます!
by: Ringo * 2009/06/13 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ごめんね--

申し訳ないス! Ringoさん。
Longears Elf の耳元が気に入らなくて、
「耳元を出せるモノを・・・」 と意気込んでみましたが、
結局、小生の力量不足でダメでした。 ハァ o。┐( ̄□ ̄)┌

自分の場合、髪型に合わせて使い分けています。
ちなみに タレ耳さんはツインテール専用みたいになってたりして・・・。

by: てんのーじユキスケ * 2009/06/13 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー、Ringoさん経由で耳を頂きました!
あまりにも素晴らしかったのでちょこっとブログで紹介させてもらいました。
あと勝手にリンク貼っちゃいました、ごめんなさい。
by: なる * 2009/06/16 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

はじめまして なるさん!
愚作をわざわざ使って下さってありがとうございます。
導入、メンドーでしたでしょう?

Ringoさんも紹介して下さって感謝♪ \( ̄▽ ̄)/

あと、なるさんのブログのリンク貼らしてください。
                          o(_ _)o ペコッ♪
by: てんのーじユキスケ * 2009/06/16 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

連絡が遅くなって申し訳ないですが、下記記事で書いているModに、lopEarを含ませて頂きました。
http://poisonpommes.blog35.fc2.com/blog-entry-25.html

別記事のコメで、「氏」を付けないでくれと仰ってますが、Readmeの中で氏付けて公開しちゃいました・・・。
問題があったら直します。スミマセン。
by: Ringo * 2009/07/12 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 、lopEarを含ませて頂きました。
全然、問題じゃありません。むしろ、使ってもらってありがとう♪

「氏」付けはハズいな~と思っただけなので、周りに合わせた名称でいいですよ。
                                            ( ̄▽ ̄)ノ
2chでegmファイルのことを質問されていたのを見たのですが、
x117raceをまだ入れてなくて自分で試せないので答えられませんでした。ゴメンナサイ。

ちなみに Lop-ears Elfのメッシュは(headhuman系)ですが、
RenHairをそのまま使っていてもそんなに違和感は無いですよ。


by: てんのーじユキスケ * 2009/07/12 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!『Lop-ears』使わせてもらいました。
ImperialのキャラをElfに移行したくて四苦八苦してたのですが、
このLop-earsの導入で簡単にできました。
ありがとうございます!

私、稚拙ながらOblivionのBlogを書いてまして
Lop-ears導入の記事とLINKを貼らせていただきたいのですが
お許しいただけますでしょうか?

またそれが出来なくともLop-earsを導入したキャラを
Blogに登場させても宜しいでしょうか?

不躾で申し訳ありませんが
ご回答いただければ幸いです。
by: Rembrandt * 2009/08/19 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして Rembrandtさん♪--

「記事とLINK」 もちろん♪ OKです! (゚∇゚)/

ト、 イイマスカ・・・こちらこそ 「Working Eyelashes」の記事を書いたとき、
勝手に 『Rembrandt Oblivion Roomさんのところで詳しく載ってた!』 とLINK貼ってました。
                                         <(_ _)>ごめんなさい
完全に 自分の趣味で作ったモノですが、使ってくれる人がいると励みになります。
ありがとうございました!!

by: てんのーじユキスケ * 2009/08/19 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます!
許可いただけて嬉しいです(>∀<人)
早速、記事を書かせていただきますね!

キャラの耳がとても可愛くなり、
ますます愛着が湧いてきました。

ウチのBlogのLink、ありがとうございました(感涙)
涙で前が見えませn…(´;ω;`)
by: Rembrandt * 2009/08/19 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

えーと・・・とりあえず \(;゜∇゜)/ LINK 貼っときますね。
by: てんのーじユキスケ * 2009/08/19 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/31-2d443876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
