-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Site Menu / サイトメニュー
2009 / 03 / 16 ( Mon )
ご挨拶

Oblivion雑記
  Oblivionについてのとりとめのない話です。
  >とりあえず、キャラ紹介
    ブログに出てくるキャラクターの紹介です。
  >GAGAGAアップローダー閉鎖
    2chの転載です。

Toolを使ってみよう♪
 Oblivionで使ういろいろなToolを使ってみます。
 >CSでキャラメイク♪
  CS 使って美人キャラさんの美肌をパックってみた。
 >Construction Setを使って髪形を追加してみる!
  CS(Construction Set)を使って髪形を追加してみたいと思います。


OblivionMOD紹介
 >失せ物探しにどうですか Finders Keepers
 便利な探知魔法Finders Keepersの紹介。
  >[Raven Elves] 入れてみました♪
    新種族の紹介です。
  >MPCで仲間をつくろう♪ 
    国産コンパニオンMODの紹介です。
  >Working Eyelashes
  キャラクターに睫毛を追加するMODです。

へっぽこ改造日記
 へたれ管理人のMOD制作日記です。(主に失敗談です。)
 >デフォルトの下着をとっかえてみよう♪
  好みの下着に着せ替えました。
 >シェリルの決意
 テクスチャ編の導入話です。

Face Texture改造
 >Normal map (ノーマルマップ)を弄ってみよう!
 ノーマルマップに関する覚え書きです。
 >目指せ! 魅惑のリップ!! (前編)/(中編)/(後編)
  Raven Elvesのテクスチャに触発されて・・・・。
 >目玉を弄ってみる①/②
 女キャラは『目が命!』でしょ。

Head Meshes改造
  >今日もチビチビMeshes改変♪
  頭部Mesh改変についての覚え書きです。

髪作成
  >ツインテールにしてみました☆
  ふたつのHair Meshをニコイチにしてみました。
  >巻き髪ってムズゥ~ (失敗編)/(妥協編)
  ソウルキャリバーのエイミ嬢風の巻き髪を目指してみました。
 >隊長!アルファはげを確認しました!!
  アルファはげ掃討作戦開始。

耳改造
 >そうだ! タレ耳にしよう♪ (前編)/(中編)/(後編)
  自分好みの耳を作りたかったんですが・・・。

Lop-ears Elf
 >『眼鏡っ子』 作ってみました

 >『眼鏡っ子』 置いときますね♪

 >Lop-ears Elf v0.3

ど~でもいい話

 基本、単なるグチとボケです。
 >『続 夏目友人帳』 おわり
 見なくていいですよ。
 >グラフィックのドライバーを更新してみたら・・・・
 役に立てなくてゴメンナサイ <(_ _)>。
 >心の底から、ど~でもいい話
 なにげにみんなノリが良いですね。

自作MOD置き場(又の名をジャンク置き場)
11 : 04 : 29 | Site Menu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Link / リンク | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/26-171637c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
