スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目指せ! 魅惑のリップ!! (中編)
2009 / 04 / 23 ( Thu )
前回の続きです。
SS1295.jpg
NifSkopeで確認するととクチビルの端の歪みが酷いので修正。

これからはテクスチャも一緒に弄ります。
SS1297.jpg  SS1298.jpg
ノーマルマップに使っていたレイヤーを濃淡に利用します。
まず、ノーマルマップ用のレイヤーの属性をオーバーレイに変更。
そのままじゃ、濃く過ぎるので透明度を薄くし、色調補正をかけます。
ある程度、違和感がなくなったら、唇以外を消して元の画像に貼り付けます。
SS1299.jpg  SS1290.jpg
ゲーム上でちょこっと確認。
う~、なんか違う。( -_-)
おそらく、縦の線ばかりで単調すぎるせいかな?
横の変化を意識しながら更に修正。
SS1314.jpg  SS1315.jpg
思ったより縦の幅が狭いみたいだなぁっと思いつつゲーム上で確認。
SS1312.jpg  SS1311.jpg
とりあえず、下唇の方はそれっぽくなって来たような気がするけど、あきて疲れてきたので次回に続く。



 
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | Face Texture改造 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グラフィックのドライバーを更新してみたら・・・・ | ホーム | 目指せ! 魅惑のリップ!! (前編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/21-b80cf464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。