-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
MPCで仲間をつくろう♪
2009 / 03 / 27 ( Fri )
SS1024
この前つくったRaven Elvesのお姉さんをMPCでコンパニオン化してみました。

MPCというのは日本人の作者さまが制作したコンパニオンMODです。
最大24人も登録でき装備を渡せば着てくれるし、任意の魔法を覚えてもらったり、戦闘スタイルを変えたりとイロイロできます。
ちなみにOblivionではコンパニオンとは旅仲間みたいな意味で、綺麗なオネーさんと(*´▽`*)「うっふっふ、あっはっは!」みたいなモノじゃないですよ。もちろん、男性キャラも登録できます。
SS1079 SS1079 SS1084

暇をだすと、ひとりでに他のNPCとお話したり、
SS1054
お外に出かけて、戦闘なんかもしちゃいます。
SS1061
          ・・・・なにストーカーみたいなコトしているんでしょう・・・・

なお、MOD導入にはのんびりびおんさんの「mpcでコンパニオンさんと暮らそう」を参考にさせて頂きました。とっても詳しく載っていてユキスケでも簡単に導入できました。
「ちょー かんたんデス。」
      ・・・・似たような状況の失敗談がのっていて、ホントーに助かった・・・・



14 : 57 : 55 | Oblivion MOD紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『続 夏目友人帳』 おわり | ホーム | ある意味とってもリアルかも Raven Elves>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/16-255ddf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
