スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ある意味とってもリアルかも Raven Elves
2009 / 03 / 26 ( Thu )

[Raven Elves] 入れてみました♪ 
SS973
適当にキャラを作ってみました。

 [Raven Elves - Head06 Addon] も一緒に導入しましたが、Meshesがとってもなめらかでいいですね。
  SS1005
          うちの小娘なんか・・・・・・
   SS976.jpg
         こんなカック、カック・・・・・・

SS974.jpg
ひょとして Textureを入れ替えて、Meshesをちょちょいと弄くれば美人がつくれそうな予か・・・・・・
SS979.jpg
ええええ( ̄□ ̄;)!!笑顔こえええええ!!
女の子が歯ぐきを見せちゃダメでしょ

とりあえず、ほかの
表情もあつめてみました。

SS981
・・・ありゃ、見てたらだんだんカワイクみえてきた・・・。
人形的美人に飽きて表情が豊かな愛嬌があるキャラがほしい人にオススメです。

スポンサーサイト
14 : 27 : 40 | Oblivion MOD紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<MPCで仲間をつくろう♪ | ホーム | GAGAGAアップローダー閉鎖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/15-0842b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
