-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デフォルトの下着をとっかえてみよう♪
2009 / 03 / 21 ( Sat )
PC版Oblivionをプレイしている人はみんな何かしら体型MODを入れていると思います。
ユキスケも「HG EyeCandy Body」の下着付きを入れています。
ヌードだと装備をはずすたびにハダカになっちゃうので友達に見せられないんですよ。
ただ、他のNPC(ローサンとかマゾーカ様)も使うことも考慮してか、無難なデザインなので・・・・・


SS800

・・・もう少し色気がほしいところ・・・

というわけで、HGECのデフォルト下着からtonaさんの


tona Underwear
RoseWhiteAlpha


にとっかえようと思います。


 やることは、好きな下着のMeshesを素肌用Meshesに差し替えてTexturesも忘れずに突っ込んでおけばいいだけのコトなので・・・・・・
 
とりあえず、
上半身のMeshesが『femaleupperbody.nif』、
下半身のMeshesが『femalelowerbody.nif』なので、
ブラのMeshes『BraRoseWhiteAlpha.nif』を『femaleupperbody.nif』、
パンツのMeshes『PantyRoseWhiteAlpha2.nif』を『femalelowerbody.nif
をそれぞれリネーム、

SS835  SS836

必要なTexturesをNifskope上でさがし指定されたフォルダー構成を作り放り込めばOK。

SS855

んで、できあがり♪
SS825

OMODファイルにしとくと差し替えが楽です。


15 : 30 : 05 | へっぽこ改造日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失せ物探しにどうですか Finders Keepers | ホーム | とりあえず、キャラ紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/tb.php/12-60b81b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
