-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Sherlyさん美人化計画05
2011 / 09 / 29 ( Thu )
SS6261.jpg
Lop-ears Elf IIのx117Race用のメッシュをやっつけで作って旧ヴァージョンと比べてみたのですが...
SS6267.jpg
改めてみると スゲェェ!丸いです!Σ( ̄□ ̄;
という訳で慌ててほっぺたを増量しました。
Chubby.jpg
うーん、あんまりほっぺを盛ると法令線が目立っちゃうな~
Normalの他におまけフォルダに「Chubby_Meshes」を置いておくのでこちらの方が好かったら使ってやってください。

Lop-ears Elf II_mini_v0.1 Download

それから顔テクスチャですがアイラインと鼻の穴が目立ってなかったので少しきつめに強調しました。
SS6268.jpg
そんなことで更新。

Lop-ears Elf II_v0.1.1差分 Download

Lop-ears Elf II_v0.1.1 Download


テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

01 : 19 : 44 | Sherlyさん美人化計画 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top
| ホーム | 次のページ>>
