-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
THE CONFORMULATORたん マジ凄い!
2011 / 01 / 20 ( Thu )
髪制作で The Conformulator を使って egmファイルを作った後、テストの為にキャラメイク画面で「額の広さ」とか「顔の幅」とか「目の大きさ」とかまでスライダーをグリグリ動かしているうちに、ふと...思いました。
コレって全てのスライダーに対応するのなら、ひょっとして既存の頭部メッシュの tri を元に改造メッシュ乃至オリジナルメッシュの egm をつくれない?
いや、作れるのだろうけど頭部メッシュとしてキャラメイクで使えるようなモノになるのかな~と思ってちょっと試して見ました。
続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

21 : 01 : 08 | Head Meshes改造 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
