-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
前髪をちょこっと修正。
2010 / 04 / 25 ( Sun )
SS3739.jpg
Lop-ears miniに新しい髪型を付けてみたけど、アレ!微妙?
成人版と比べてx114化して顔の中心線を下げたため微妙に印象が変わってしまったようです。
眉尻に軽く髪がかかる位が好みなのにー o(;><)o!!
そんなわけで前髪を若干修正しました。
他のx117種族もあるので成人版で違和感がないように。

一応他にも細かいところを弄くってみましたが、無駄にポリゴン数を増やしただけだった。....(;_ _)/|

KKK008_v0.2     Download
KKK008-02.jpg  
x117版(x117KKK008_v0.2)     Download
x117KKK008-02.jpg

それから、リボン無しがご希望の方がいたので、やっつけですが....。

KKK008 & x117KKK008 リボン無し Nifファイル  Download
SS3917.jpg

それからそれから、テクスチャ弄ってたらショート(KKK007)の方が合わなくなってきた気がするのでコチラも修正しました。
SS3892.jpg

KKK007_v0.2     Download
KKK007-02.jpg  
x117版(x117KKK007_v0.2)     Download
x117KKK007-02.jpg

さて、グラドリエル姫の三つ編みでも作るか....。



テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

11 : 00 : 03 | 髪作成 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>
