-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目玉を弄ってみる③
2009 / 11 / 15 ( Sun )
「アレ?目が上過ぎなんじゃネェ?」という意見があったので、寄り目をもう少し弄って見ることにしました。

とりあえず、UVではなく メッシュの方を弄ってみたけど....
SS3061.jpg
あんまり意味なかったス。C=( ̄o ̄;;)
SS3030.jpg  SS3029.jpg

そんなわけで、今回はちびっと 瞳を下に下げて、ちびっと メッシュを内側に向けるがけにしましたが.....。
 v0.5
SS3058.jpg
v0.6
SS3057.jpg

・・・・正直 あんまり変わりませんでした。ハイ。
仕方がないので、Ⅱパターンほどバリエーションを増やしてごまかすことにしました。
<(; ̄з ̄)> ~♪
x110は当社比で瞳の大きさが1.1倍。
x090は0.9倍にして若干上向きになってます。(三白眼好きなんですよ。)
 
YorimeMOD_v06  Download
SS3050.jpg

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

23 : 36 : 56 | 目玉を弄ってみる | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
| ホーム |
