-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lop-ears Elf mini v0.7
2010 / 02 / 02 ( Tue )
すごく!変わったとおもったのにー!!“o(><)o”
ぱっと見ぜんぜん変わってないので普通にヴァージョンUPします。

【今回の改変点】
『目の位置を出来るだけ下げたい。』という意見が多数あったので、なんとか為らないか挑戦してみました。
今回はHeadメッシュを1.17倍にしないで、1.14倍に倍率を下げて小顔化し、このままだとx117用の髪型をつけるとスカスカになるので頭部だけx117サイズになるように拡大しました。
SS3349.jpg
頭はそのまま、顔だけ小さくしたので目も当然下がっているだろうなぁーっとおもったら・・・
続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

23 : 03 : 59 | x117Race | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
Lop-ears Elf_mini v0.6
2009 / 12 / 29 ( Tue )
ご無沙汰してますユキスケです。
Lop-ears Elf_miniをヴァージョンUPしました。
SS3140.jpg
あんまり変わってないとか、前のほうが良かったとかいうのは悲しいですが・・・
とりあえず、変更点は
①ツリ目をタレ目に。
下まぶたのメッシュが少ないので、タレ目のほうが構造的に無理がないと思います。
Σ(゜□゜*)エーー まだ 目つきが悪いって?
これでも頑張ったんですが・・・・。
②耳を丸っこく。
頭がおっきい分耳が貧弱な気がしたので太く短くしました。
ハー(^_^; 前の耳が好きですか・・・・。
ちなみに薄暗い中で耳だけ明るくなる現象は解決できませんでした。
③BodyテクスチャをRenからImperialに。
FaceテクスチャがImperialよりだったので、少しでも首の境界線をなくすため変更しました。
あとは鼻の幅を気持ち狭めてみたり、ノーマルマップを弄って、「やっぱり、難しいや!」っと再実感したり、テクスチャやメッシュの名称を勝手に変えて、今まで使って頂いた皆様にご迷惑をかけたりと碌なことをしてません。

それでもあえてアルファテスターに成ってくれる方募集します♪

Lop-ears Elf_mini_v0.6 Download

Lop-ears Elf_mini_v0.6.1 Download
髪型の順番が番号道理ではなくバラバラだったのを修正。

Lop-ears Elf_mini_v0.6.1差分 Download
順番を修正したespだけ入っています。


12/30 追記
なるりびおんのなるさんが x117Race++に新旧共まとめてくれました。
新規に導入してくれる方はこちらを使ってくれた方が楽かも。
ただ、セーブデータの互換性はないそうです。

なるさんのところのブログ
  http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-136.html


 

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

03 : 06 : 59 | x117Race | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
改造メッシュをx1.17Race化してみる(゚∇゚)/!
2009 / 09 / 30 ( Wed )
Ringoさんブログを見ていつかユキスケもロリキャラ作って見たいと思っいて、ついこのあいだ 改造Hairのx117版をうpするときに、『Yokomi Mitzha』で作って見ましたが・・・・
SS2810.jpg
うーんo( ̄ー ̄)ゞ 何か自分の中で 完全に
  【キャラメイク = showracemenu + Meshes & Textures改造】
になってたりして。
続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

04 : 06 : 38 | x117Race | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
| ホーム |
