-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
耳モーフをつけてみた
2010 / 07 / 27 ( Tue )
耳モーフですが付けられそうなので、試しにやってみました。
SS4435.jpg
うーん、カジートさんほど萌えないな~。
全国のエルフ耳好きの皆様の熱いダメ出しを期待してまーす。

Lop-ears-M-_v0.1  Download

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

19 : 23 : 52 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
AltriaさんちのLopChocoElfちゃん
2010 / 05 / 05 ( Wed )
「Advance Avalon Project」という城塞都市MODをAltriaさんが製作中です。
ver0.2はα版らしいのでユキスケはver0.15を入れてみました。
SS4035.jpg
正直、広すぎて把握しきりません。
詳しいことは作者様のサイトに行ってみてください。
SS4007.jpg SS4048.jpg
SS4056.jpg SS4015.jpg
あ!HISSSSAさんの
赤兎馬HS-Horseもいる!!
 シェリル:  「人参どうぞ♪」
...と思ったらどこかで同族のニオイが...。
SS4019.jpg SS4020.jpg
噂のLopChocoElfちゃん発見!
 シェリル: 「んっ!耳....。」
どうやら、耳のテクスチャがChocolate Elvesのままみたいです。
続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

01 : 43 : 10 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
Lop-ears v1.0
2010 / 02 / 22 ( Mon )
SS1957.jpg
かねてよりイライラの対象だった、耳を改造するとこにしました。
本当はノーマルマップでそれっぽく表現できたら良かったのですが、SS3165.jpg
立体感がさっぱり出ないで、なんと...いうか まるで.....

ギョウザ耳!!




( ̄▽ ̄;) もう、手段を選ばずコンプレックス解消することにします!

続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

01 : 37 : 25 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そうだ! タレ耳にしよう♪ (後編)
2009 / 06 / 11 ( Thu )
SS1957.jpg
どーしても、気になるコトを懲りずにチマチマ直してたんですが、いっこーに直らず、コッチのやる気ゲージが先にゼロになりました。
というわけで、またまた中途半端な終わり方をしましたが、ユキスケの根気の無さから考えると毎回こんな展開になりそうな・・・・。
(;¬_¬)・・・・もう、いっそ!定額給付金でも使って錆借りてジャンク品置き場でもつくろうカナ。そうすれば、遠慮なくびみょ~な出来なものも置けるし・・・・。

  今回の成果    
SS1970.jpg
Lop-ears
ジャンク品ということで、MeshとTextureだけ入れとくので酔狂な人はCS(TES Construction Set)で指定して使ってみて下さい。
よくわからないという人はHeadMesh込みの独自種族版が出るまで待ってて下さい。
00 : 59 : 17 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
そうだ! タレ耳にしよう♪ (中編)
2009 / 06 / 02 ( Tue )
実は更新が遅くなったわけは・・・・
なんだって!-0
なんだって!-1
なんだって!-2
なんだって!-3
なんだって!-4
しばらく フリーズしてました。
続きを読む
09 : 23 : 00 | 耳改造 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
